大根、白菜、青菜… 旬はおいしい! 冬野菜たっぷりおかずを大特集! 雑誌『3分クッキング CBCテレビ版』2018年1月号は12月16日(土)発売!

掲載日: 2017年12月15日 /提供:KADOKAWA

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は雑誌『3分クッキング CBCテレビ版』2018年1月号を12月16日(土)に発売します。





旬のおいしさをたっぷり味わう冬野菜のおかず特集をお届けします。じんわりと味のしみた分厚い大根のそぼろ煮(表紙の写真)は、しみじみとしたおいしさ。くたくたに煮えた白菜や、焼きつけて香ばしくなったブロッコリー、生の歯ざわりとほのかな苦味を楽しむ春菊…。旬の野菜は、それだけでごちそうです。肉と組み合わせれば主菜に。手をかけなくてもおいしい、シンプル調理で仕上げる料理の数々をぜひお試しください。

李 映林さんの連載はスペシャル版。本格白菜キムチに挑戦してみませんか。やっぱり手作りは絶品です! めん類大好き料理家・飛田和緒さんには、好評だった夏に続いてめん特集の冬バージョンをお願いしました。年末年始の忙しいときにもお役立ち、体も温まります。

※番組テキストでは、放送レシピの大事なポイントをしっかり解説。放送レシピに合わせた3品献立も、テキスト独自企画としてご紹介しています。


【本書概要】
AB判108ページ
定価 480円(本体444円+税)
2017年12月16日(土)発売
発行:KADOKAWA


提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら