ブルガリ リゾート ドバイが遂にオープン ブルガリ最新のジュエリーを纏ったセレブリティ達がオープニング・ガラパーティーに登場

掲載日: 2017年12月11日 /提供:ブルガリ ジャパン

【ドバイ発:2017年12月6日】:ブルガリが5つ目となる最新のプロパティ、ブルガリ リゾート ドバイをお披露目し、ゲストはライブミュージックからダンス、素晴らしい料理、花火を使用したショーまで、様々なスペクタクルを楽しみました。リゾートを巡るプレビューはプロパティ内の4つのロケーションで開催されましたが、とりわけセレブリティが勢ぞろいしたレッドカーペットは、ゲストの感嘆の声で包まれました。



このリゾートのために人工的に作られたタツノオトシゴの形をした島(ジュメイラ・ベイ・アイランド)で開催されたイベントには、ブルガリのブランド・アンバサダーやVIPの姿もあり、モデルのベラ・ハディッド、オスカー女優のアリシア・ヴィキャンデル、モデルで俳優のジョン・コルタジャレナ、またモデルのジャスミン・サンダースがセレブリティならでは華やかな輝きを添えました。

中東からのセレブリティの中には、レバノンのスター、ナディーン・ナシブ・ジェーン、エジプト映画界のパワーカップル マナ・ザキとアフマド・ヘルミー夫妻、チュニジアの女優ヒンド・サブリ、セレモニーの進行役を務めたレバノンのテレビ司会者ウィサム・ブレディが妻で女優のリム・サディと共に出席しました。世界各国のトップメディア、アラブ首長国連邦の要人、活気あるドバイのアートやカルチャーシーンの著名人も多く参加していました。

イタリアジャズ界のトップシンガー マッテオ・ブランカレオー二が、自身のレパートリーから世界的に知られる曲に加えてヴォラーレやオー・ソーレ・ミオ等、イタリアを代表する楽曲10曲を披露しました。

イベントの中心となったのはイタリアのバンドによる生演奏、照明を手にしたダンサー達によるパフォーマンス、そして有名なイタリア人DJモカイによるダンスミュージック等、イタリアン・カルチャーです。遠景から照射されたライト・インスタレーションは陸からはもちろん、沖合からも見ることができ、ドバイのスカイラインに忘れがたいブルガリの軌跡を残しました。
またミシュランの星を持ち、ブルガリ イル・リストランテのキュレーターであるシェフ ニコ・ロミートが特別に手掛けたイタリア料理がディナーとして供されました。

ゲストが星空の下でダンスを満喫する前には、リゾート内のヨットクラブでブルガリのチョコレート・ジェムズ(宝石)が存分に堪能できるチョコレート・パーティーが開かれ、ブルガリ CEOのジャン-クリストフ・ババンは誇らしげにリゾートのオープンについて次のように述べました。

“世界で最も話題の街の一つであるこの地に開業でき、ブルガリにとって極めて重要な一日となりました。ブルガリの建築チームによるリゾートの素晴らしいデザインだけでなく、都心に程近いロケーションでありながら、ユニークなタツノオトシゴ型の島であるジュメイラ・ベイ・アイランド唯一のリゾートとしても素晴らしいこの傑作が、ドバイの最もアイコニックなデスティネーションの一つとなることを願っています。”

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら