『レオパレスリゾートグアム レオパレスホテル』がJTBのホテルグレードにおいて「Lグレード」に認定されます

掲載日: 2017年12月04日 /提供:レオパレス21

2018年4月1日よりグアム島内では最上位クラス「Lグレード」に認定

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山 英世、以下レオパレス21)が所有するリゾート施設「Leopalace Resort Guam(レオパレスリゾートグアム)」内のホテル「LEOPALACE HOTEL(レオパレスホテル)」が、2018年4月1日より、株式会社ジェイティービー(本社:東京都品川区、代表取締役社長:高橋 広行、以下JTB)のホテルグレードにおいて「Lグレード」に認定されます。


JTBのホテルグレードは、JTBが長年の経験を通じて多くのお客様の評価と添乗員のレポートなどをもとに評価したホテルグレードです。グアムにおけるホテルグレードはDグレードからLグレードの5段階となっており、今回『レオパレスリゾートグアム レオパレスホテル』が認定される「Lグレード」は、グアムにおいて最上位のグレードです。「その国、都市を代表する名門ホテル」と評価されたホテルのグレードである「Lグレード」を獲得したホテルとしては、グアム島内では2軒目のホテルとなります。

メダリオンフロア プレジデンシャルスイート
レギュラーフロア ラグジュアリールーム

「レオパレスリゾートグアム」が位置するグアムの首都ハガニア地区は、“大人のグアム”と呼べるデスティネーションとして注目されており、「レオパレスホテル」は、名門ホテルとしてお客様に優雅な時間を提供いたします。
レオパレス21は、今回の「Lグレード認定」を機に、お客様により一層ご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

今回「Lグレード」を獲得した『レオパレスホテル』は、贅沢で特別な時間をお楽しみいただけるメダリオンフロアと、スマートラクジュアリーをコンセプトとしたレギュラーフロアがございます。

■メダリオンフロア 57部屋
5階にある全部屋、 4階北ウィングのメダリオンフロアのお客様には、メダリオンラウンジをご利用いただけます。ラウンジではコンチネンタル朝食やイブニングカクテルなど、充実したご滞在をお楽しみいただくためのサービスを提供しております。北ウィングと南ウィングをつなぐ空中ラウンジが特長で、目の前に広がる景色はグアムの魅力が凝縮された、太平洋、野生のジャングル、自然に溶け込んだ美しいゴルフコースとホテルを引き立ててくれる大きな池を一望に楽しめます。


※料金は時期によって変動します。

メダリオンフロアの客室にはメダリオンルームとリビングスペースが付いたエグゼクティブスイート、大きなリビング、ダイニングエリアが付いたガバナースイート、プレジデンシャルスイートの計4種類のタイプがあり、ずっと過ごしたくなる空間をコンセプトに、ゴールドとシルバーを上品に融合した色調で、贅沢な時間が楽しめる客室となっております。質の高い眠りを追及するため、アメリカ製シモンズの中でもプレミアムクラスのマットレスを使用し、シーツや枕カバーも気持ちよい肌触りにこだわりました。バスルームでもゆっくりお過ごしいただけけるよう、全部屋にミラーTVを導入いたしました。シャンプーやソープなどのバス・アメニティはロクシタンシリーズを採用しており、爽やかな香りを楽しみながら広いスペースと大きなバスタブにて至極のバスタイムをお過ごしいただけます。

<メダリオンフロア>




■レギュラーフロア (2018年4月より順次改装オープン予定) 144部屋
レギュラーフロアにはプレミアルームとリビングスペースが付いたラグジュアリールームの2つのタイプを用意し、客室内はシンプルで機能性の高いデザインを採用しました。客室内の備品は使いやすく、なおかつ高級感が感じられるものを選び、非日常性を演出しました。マットレスはシモンズ、メダリオンフロアと同じ気持ちよい肌触りのリネンを使用しています。またバスルームはゆったりとして落ち着いた色彩となっており、一日の疲れを癒していただけます。



※料金は時期によって変動します。




■関連リンク
レオパレスリゾートグアム公式サイト
http://www.leopalaceresort.com/

株式会社レオパレス21について
レオパレス21は、1973年の設立以来、「新しい価値の創造」を企業理念に掲げ、アパートの賃貸事業と開発事業をコア事業として展開しています。賃貸事業では、個人のお客様だけでなく、法人のニーズにも対応し、国内上場企業のうち、約8割の企業にご利用いただいております(延べ利用実績)。この他にも、シルバー事業、ホテル・リゾート事業など、お客様の満足度を高める事業を多角的に展開しています。
また当社では「攻めのIT経営銘柄」(戦略的IT利活用の促進)、「プラチナくるみん」(子育てサポート)、「準なでしこ」(女性活躍推進)、「ホワイト500」(健康経営)、「イクボス同盟」(人材教育)などの認定を取得し、中長期の企業価値向上に向けた取り組みを積極的に推進しています。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら