話題の人気ベーカリー!草加マルイにベーカリーズキッチン「オハナ」がオープン!

掲載日: 2017年12月01日 /提供:丸井グループ

12月9日(木)

草加マルイ(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、県外からもお客さまがいらっしゃる話題の人気ベーカリー「オハナ」がオープンします。




2014年5月 埼?県本庄市早稲田の杜に1号店、2017年4月に2号店となる「道の駅 はなぞの店」をオープンした ?窯パン工房 「Bakerys Kitchen ohana 」。150種類以上の商品をお店で焼き上げていて、どちらの店舗も大行列ができる大人気ベーカリーです。

地元の食材を使ったパンをはじめとして、種類が豊富な上、どれも美味しいから、ついつい買いすぎてしまう!そんな評判のパンをぜひ味わってください。
また、12月6日(水)には、プレオープンも実施!パンを全品半額で提供(お一人様3個まで)します!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。この機会にぜひ草加マルイへ!

■プレオープン日 12月6日(水)
■オープン日 12月9日(土)
(※7日、8日は準備のため営業しておりません)





丸井グループでは、すべてのお客さまに喜んでいただける居心地の良い店づくりと商品の供給に取組んでいます。
オハナさまとの共創を通じて、食・サービス・雑貨などを中?としたライフスタイル型のショップを展開した店づくりをすすめることで、すべてのお客さまのお役にたち、すべてのステークホルダーの皆さまのしあわせの調和をめざしてまいります。

▽オハナベーカリー
http://www.ohanabakerys.com/

▽草加マルイ
http://www.0101.co.jp/066/

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら