インドネシア人(ムスリム)向けのハラルフードのオンラインショップ事業を開始!<KMT-select>

掲載日: 2021年01月31日 /提供:KMT

日本に居る信仰に忠実なムスリムの方々のために。


2021年1月、株式会社KMTは新規事業として<KMT-Select>と呼ばれる「ハラルフード」のオンライン販売を開始しました。

現在、多くのインドネシア人の方々が技能実習生または特定技能外国人、エンジニア人材として日本に居住しています。彼らの多くがムスリム信徒です。ムスリムの戒律は(食べ物は特に)厳しく、実は日本では馴染みある食べ物の中にも「食べてよいもの」と「食べてはいけないもの」が細かく定められています。

登録支援機関として活動する我々(株)KMTは日本に住むムスリムの方々が直面している悩み・問題に着目し、これらを解決するために本事業を開始することに決定。

信仰に忠実なムスリムの方々のために「安心安全でおいしい食材をお届けしたい」という想いで、ハラル食品専門の通販サイトを運営している。

ハラル食品の流通に詳しいムスリムスタッフが在籍しているので安心して利用可能!

インターネットやLINEより簡単にご注文できます!

オンラインショップはこちら。
https://kmt-select.com/
LINEでのご注文はこちら。
https://lin.ee/Jj59A6L

★1万円以上のご購入で送料無料★

<KMT-Select>を利用したお客様の口コミをご紹介!

1.インドネシア(特定技能 1 号)・女性
ウェブサイトはとても見やすくて、品揃いが豊富!
1万円以上購入したら、無料で配送してくれたから本当に助かりました。
イスラムのスタッフさんも居て、親切に対応してくれました。

2.インドネシア(技能実習 2 号)・男性
スパイスを買いました。
スタッフさんは色んな国の方ですが、質問すると親切に答えてくれます。

3.インドネシア(特定技能 1 号)・女性
鶏肉から子羊肉まで、さまざまなスパイス、ハーブ、ハラール肉を販売しています。
すべての商品を1か所で購入することができます。

4. インドネシア(技能実習 3 号)・女性
何度も自国の食べ物を食べたいのですが、具材がありません。
日本で買う食材は高すぎることもあり、料理をすると、地元で食べたものと味が違います。
KMT Selectがあって、やっと本当の味のハラルフードが食べられた!

5. インドネシア(特定技能 1 号)・男性
Ayam Utuh(鶏丸ごと) 1kg購入。お手頃値段(600円)で大きい。
再購入したい。


この機会にぜひご利用くださいませ。

【お問い合わせ先】
株式会社KMT 担当:ファウジアトゥンニサ、池田
電話:03-6424-8852/080-9110-0910
メールアドレス:kmt@k-m-t.jp
会社HP: https://k-m-t.jp

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら