秋冬限定のあんかけうどん二品新登場

掲載日: 2017年11月30日 /提供:はなまる

~「ぽかぽか あんかけフェア」12月5日(火)から開始~

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:成瀬 哲也、以下はなまる)は、来る12月5日(火)より全国の「はなまるうどん」店舗にて、「あんかけフェア」と題し、期間限定メニュー「酸辣湯うどん」「明太生姜玉子あんかけ」の販売を開始いたします。


あんかけビジュアル

■ 玉子あんかけの旨みが引き立つ、冬のあったかメニュー

特製ラー油と黒酢を使用した“酸辣湯うどん”、“明太生姜あんかけ”がこの秋冬も登場!

今回のフェアでは「ぽかぽかあんかけフェア」と題し、昨年冬に販売しご好評いただいた「酸辣湯うどん」「明太生姜玉子あんかけ」を秋冬限定で販売します。

玉子入りあんかけにおろし生姜と明太子をトッピングした「明太生姜玉子あんかけ」は、あんかけの旨みと生姜の香りが際立つメニューです。また、「酸辣湯うどん」は、玉子あんかけをベースに、しいたけ、細切り竹の子、青ネギをトッピング。さらに、疲労回復や食欲増進にいいと言われている「黒酢」を加え、さっぱりとしながらも食べ応えのあるメニューに仕上げました。

寒さがより厳しくなるこれからの季節にぴったりのあったかメニューです。

また、毎年ご好評いただいている「玉子生姜あんかけ」は、秋冬定番メニューとしてフェア終了後も引き続き販売いたします。




酸辣湯うどん
明太生姜玉子あんかけ
はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する
商品・サービスをお届けしてまいります。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら