「サッポロ 男梅の酒」リニューアル発売

掲載日: 2017年11月29日 /提供:サッポロホールディングス

~「完熟梅干エキス(注1)」を新採用し、濃厚なしょっぱい旨さを磨きました~

 サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 男梅の酒」を2018年1月製造分からリニューアルします。



 今回のリニューアルでは、完熟梅の豊かな風味が特長の「完熟梅干エキス」を新採用し、濃厚な「しょっぱい旨さ」をさらに磨き上げました。ロックやソーダなどお好みの飲み方で、男梅の味わいをお楽しみいただけます。
 当社は男梅サワーの「しょっぱい旨さ」を今後も多くのお客様にお楽しみいただけけるよう、さまざまな取り組みを展開しながら、引き続きRTS市場の活性化に貢献していきます。

(注1) 完熟梅を使用した梅干を加工する段階で抽出、濃縮したエキス分を蒸留生成したもの

                         記

1. 商品名
サッポロ 男梅の酒
2. パッケージ
720mlびん
3. 品目
リキュール
4. 発売日・地域
2018年1月製造分から順次切替出荷・全国
5. アルコール分
15%
6. 原材料
梅、梅干エキス、スピリッツ、糖類、酸味料、香料、果実色素、カラメル色素、ビタミンC
7. 参考小売価格
800円(税抜)
8. 中味特長
完熟梅の豊かな風味が特長の「完熟梅干エキス」を新たに採用し、濃厚な「しょっぱい旨さ」をさらに磨き上げました。
9. デザイン
・中味特長である「完熟梅干エキス」「しょっぱい旨さ」を強調するデザインに変更し、梅干しシズルをより大きくあしらいました。
・背景をストライプ柄へ変更し、シャープな印象へ変更しました。

以上

<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら