1食から始めるサステナブルな選択。カラダと地球環境に優しいプラントベースフード「プラントロール」のオンライン販売スタート!

掲載日: 2020年11月27日 /提供:CUP

次世代の食の選択肢と福利厚生サービス

 株式会社CUP(本社:東京都目黒区 代表取締役:さとうひろき)は、“カラダと地球にいい循環を生み出す” をビジョンに掲げた新しい食品ブランド「GOOD ROLLING(グッドローリング)」を立ち上げ、プラントベースフード「プラントロール」のオンライン販売を11月29日(日)11時より開始します。




「あなたの今日に、いい巡りを。」
植物を身体に取り入れることで、心から健康になっていく。同時に、地球の健康までより良い方へと導いていく。身体にやさしく、地球にもやさしい。GOOD ROLLINGはそんな新たな価値観を通じて、人と世界のこれからの関係を築いていきます。完全植物由来のプラントベースフード「プラントロール」は社会の様々な場面に対応する、新たな食の選択肢です。




プラントベースフード「プラントロール」の3つの特徴



1:一本の美食学。
ミシュランシェフ開発のこだわりの味
プラントロールは、ミシュラン2ツ星フレンチのシェフによって開発されました。素材を深く知ったプロフェッショナルが、幾度もの試作を経てたどり着いた、こだわりの味を届けます。5種類の異なる味から、健康効果や気分に合った1本を選択可能です。

2:一食から健康に。
管理栄養士監修の高い栄養バランス
管理栄養士の監修の下、高い栄養バランスを実現しました。 理想的なPFCバランス=20:65:15を基準とし、豊富なビタミン・ミネラルと食物繊維を1食で摂取できます。1本に凝縮された多彩な具材によって、食べる度に健康に近づけ、リカバリーフードとしても最適です。

3:健康を片手に。
場所を選ばす食べることができる高い利便性
時間と場所を選ばずに摂取できる食事を実現しました。忙しい現代人だからこそ、毎日を健康に送りたい、そのニーズに応えます。すぐに、十分に、簡単に食べる事ができる1食をお届けします。無添加、低GIといったプラントロールの特性は、すぐにパフォーマンスを向上させます。



複合型サービス展開の実施



1:サブスク型宅配サービスにより自宅に常備。
月に5本から、定期的にご自宅へお届けします。冷凍庫に常備することでいつでも食べることができ、あなたの健康な日常を作っていきます。まずは週に1食から、忙しい朝に、休日のランチに、休憩中のおやつに。テレワーク中の食事や、子育て中の食事などに最適です。

2:次世代の福利厚生サービスの標準に。
企業の福利厚生サービスとして、健康経営・従業員満足度・CSRの観点から企業をサポートします。SDGsへの取り組みや、テレワークへのサポートサービスとしても対応します。また、職場のキッチンスペースに常備しておくことで、移動中や会議中などにも摂取できる、仕事の様々なシーンに適応する食事となります。


コロナ時代の新たな食の選択肢




・カラダにやさしいと、地球にもやさしい
新型ウイルスと環境問題は、深く関係していると言われています。SDGsなどで企業の社会貢献が注目される中、個人が日常から取り組む事ができる、未来の社会を作っていく選択肢です。自らのカラダへの健康を気遣うと同時に、地球環境の改善にも繋がる、人と世界の循環を体験する新しい取り組みを提供します。

・不安定な飲食業界へのサポート体制
プラントロールは、既存飲食店の厨房を有効活用して生産を行なっています。全ての食材は、レストランが扱う指定農家・指定業者から取り寄せています。コロナ時代において、感染状況によって運営が不安定となる飲食店を稼働すると同時に、外出を控えて外食機会が減少する顧客に対して食を届けます。両者の需要に応え、飲食業界をサポートする手段として、生産管理・運営を行います。


商品概要

商品名:プラントロール
価格:5食セット/5,500円(送料込)、10食セット/10,500円(送料込)
内容量:約360g
食べ方:レンジ解答、自然解凍
賞味期限:製造年月日から3ヶ月
保存方法:要冷凍(-18°以下)
購入方法:自社サイト(https://www.goodrolling.jp)クレジットカード対応



問い合わせ

GOOD ROLLING
HP:https://www.goodrolling.jp
TEL:03-6416-0476
Email:info@goodrolling.jp

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら