【埼玉県北本市】PayPay決済で最大30%付与

掲載日: 2020年11月27日 /提供:北本市役所

「がんばれ北本!食べて買って応援しよう!最大30%戻ってくるキャンペーン」

市外の人も! 期間中に市内対象店舗で、PayPay残高で支払いをすると、最大30%戻ってくる!


埼玉県北本市×PayPay

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている北本市内事業者向けの支援として、「がんばれ北本!食べて買って応援しよう!最大30%戻ってくるキャンペーン」を実施します。
北本市最大30%戻ってくるキャンペーン
令和2年12月1日から12月31日の間で、市内店舗でキャッシュレス決済サービスPayPayを利用した人に対して、決済額の最大30%のPayPayボーナスを付与します。

このキャンペーンにより、市内消費を積極的に喚起し、経済活性化を図るとともに、接触を伴わない決済方法によって「新しい生活様式」に対応し、かつキャッシュレス化の促進を図ります。

市外の人も対象ですので、ぜひご利用ください。


キャンペーンのぼり

対象店舗
市内のPayPay加盟店(一部の店舗を除く)

対象期間
令和2年12月1日(火)から
令和2年12月31日(木)

付与上限
3,000円相当/回
(期間中付与上限:1万円相当)

関連ホームページ
http://www.city.kitamoto.saitama.jp/topics/1604563566071.html

主催
北本市商工会
PayPayアプリダウンロードはこちら

担当者から一言

担当者の黒澤、新井

新型コロナウイルス感染症の影響が拡大する中で、いかに地域に消費活動を促していくかが重要です。
感染症の収束がまだ見えず不安な中でも、努力して営業を続けている個店の皆さまを地域で支えることができるよう、新しい生活様式に対応した接触を伴わない決済方法による地域活性化事業です。
消費者はもちろん、事業者にとっても安心安全なキャンペーン。
市外の人も市内対象店舗でPayPay残高で支払いをした場合は対象となりますのでぜひご活用ください。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら