銀座に志かわ 近鉄八尾店(株式会社フィフティーン運営)がオープン1周年を記念して配達サービス開始

掲載日: 2020年09月21日 /提供:フィフティーン

銀座に志かわ 近鉄八尾店(株式会社フィフティーン運営)が1周年を迎えてまとめての購入に対して配達開始




高級食パンの銀座に志かわ近鉄八尾店が10月8日に1周年を迎えます。
皆様に愛されて1周年を迎える事が出来ました。

1周年を記念して、今回14本以上の同時購入の方へは前日までに事前予約を頂きますと配達をさせていただくサービスを開始いたします。
お店や企業などのお客様へのお土産として喜ばれているとの声を多数いただいておりますが、お持ち帰りが困難になるとのお話もいただいておりましたので開始させていただきました。
イベントの贈答品としても非常に喜ばれる商品となっておりますのでぜひよろしくお願い致します。

予約電話番号
銀座に志かわ 近鉄八尾店:072-998-6780



当店の食パンは仕込み水に独自のアルカリイオン水、小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つうまみを絶妙に引き出し唯一無二の職番が誕生しました。

店舗の工房で毎日、手作りしている食パンの焼き立ての香りと味わいを、そのまま提供させていただいております。



当店の食パンは、生で何も付けずにお召し上がりください。
1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。
時間と共に変化するおいしさも、お楽しみください。



ワインやチーズなどはもちろん和食にも相性が抜群できんぴらごぼう等も相性が抜群です。



お持ち帰りの手提げ袋は料亭のおもたせのような手提げ紙袋を採用。
またアツアツのパンの蒸気が籠らないパン保存袋を使用し、ポール紙で型崩れを最小限に防ぐなど細かいところまで気を配り、最高の状態でお客様に焼きたての美味しい食パンを提供するように努力しています。

大量購入以外のお客様もぜひ、まだご存じない方も一度ご賞味ください。
よろしくお願いいたします。

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら