\ お店でも!テイクアウトでも! / 「温もり、とろ~り! あんかけフェア」

掲載日: 2020年09月18日 /提供:はなまる

9月29日(火)より、期間限定発売

讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:門脇純孝、以下はなまる)は、2020年9月29日(火)より全国の(※一部店舗除く)「はなまるうどん」にて、「温もり、とろ~り!あんかけフェア」を実施いたします。


あんかけフェア

「温もり、とろ~り!あんかけフェア」を実施!
「牛肉玉子あんかけ」、「酸辣湯(サンラータン)うどん」を期間限定発売!!

「温もり、とろ~り!あんかけフェア」として、「牛肉玉子あんかけ」、「酸辣湯(サンラータン)うどん」を9月29日(火)より期間限定で発売いたします。

「牛肉玉子あんかけ」は、少し甘めに仕上げた牛肉をたっぷりと贅沢にトッピングしました。かけ出汁を使ったはなまるならではの「あん」と牛肉ととろ~り玉子がよく合います。生姜が味のアクセントになり、お箸が進みます。

「酸辣湯(サンラータン)うどん」は、国産玄米だけを使用したまろやかでコクのある黒酢と、唐辛子を胡麻油だけでじっくり煮出した胡麻ラー油が味の決め手です。食物繊維豊富でコリコリ食感がたまらないキクラゲやタケノコ、蒸し鶏など、カラダにうれしい食材をたっぷりと使用しました。すっぱからうま味が、ヤミツキになる一杯です。

どちらも具沢山のあんかけうどんで、カラダの中からポカポカ温まり、これからの季節にぴったりです。
この機会にお近くのはなまるやご自宅でぜひお試しください。




《商品概要》




はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。


提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら