マスクを完全攻略!今年の秋冬もMA-1がトレンドアイテム、注目度の高いアイテムだからこそしっかりとオシャレな着こなしをしたいところ。

掲載日: 2020年09月18日 /提供:ギャレリアインターナショナル

ファッション性だけではない、3層構造でウイルス対策。ノーズワイヤー、抗菌防臭素材を内側に使い、新型コロナウイルス対策が可能。50回以上洗っても抗菌効果も落ちないAEGIS(R)抗菌生地使用。

株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:阪崎英一郎)は、今や定番アウターとして確固たる地位を確立したMA-1ジャケット、毎年多くのブランドから新製品が発売されています。そこで今回は、マスクをよりファッションにをテーマに「ヒートマスク MA-1」を開発し製品化しました。先日発売して大好評で追加生産しているカーキとブラックに続き、限定カラーのネイビー、グレーをの2色を新たに発売致します。数量限定ですので売り切れ次第終了となります。



数量限定にて販売開始しました。
購入サイト:https://shop.galleria-intl.com/items/32854258


MA-1とは

MA-1は、アメリカ空軍用規格のフライトジャケットの一種である。オーソドックスな色形はこちら映画などで見たことがある方もいるのではないでしょうか。主にナイロンで出来ており、外見はポケット等のパーツが少なく、とてもシンプルです。




悪目立ちせず、没個性的でないMA-1を狙うなら、ネイビーカラーがおすすめ
シックな雰囲気が漂うネイビーのMA-1ならば、ミリタリーらしさも残しつつクリーンな着こなしが楽しめる。また、ベーシックなカラーなので悪目立ちすることもなく、普段のスタイルにも取り入れやすい。かぶりがちなMA-1コーデも王道カラーを避けることで、まわりとの差別化を図りたいところ。そうすればワンランク上のおしゃれが狙える。

グレーのMA-1でスッキリとした見た目のコーデに
全体的にシンプルにまとめることでこなれた大人の雰囲気も演出。



MA-1表面生地

オリジナルキルティング柄とてもクールで大人っぽさを演出。軽量で装着しても重さを感じない生地を使用しています。



カラー:カーキ・ブラック・グレー(限定)・ネイビー(限定)



内側の抗菌生地




MA-1らしいオレンジカラーで抗菌・防臭生地を使用して、ウイルスに対応できる医療レベルのマスクへと進化しました。50回以上洗っても抗菌作用が落ちない結果を得ています。50回以上、洗い続けても使用が可能です。






製品の特徴3層構造で優れた通気性

強化ナイロンを使用して高耐久
ウイルス・細菌・花粉の侵入を抑制し、ニオイ菌も速やかに低減
抗菌素材を使用してウイルス付着を防ぐ
耳掛けの長さ調節可能アジャスター付き
ノーズワイヤーでフィットして隙間をつらない
汚れが付きにくいAG+抗菌生地を採用

■豊富なカラー
定番の2カラー、限定の2カラーで展開

■グレー ■ネイビー



■ブラック ■カーキ




三層構造

細菌を含む飛沫99%カット:BFE試験
ウイルスを含む飛沫99%カット:VFE試験
花粉99%カット:花粉捕集効率試験
微粒子99%カット:PFE試験



新型コロナウイルスでマスクでお悩みの方は、これを使うと今までの悩みが解消できます。フィルター機能がないマスクをお使いの方はオススメです。



アジャスター




アジャスターがあり耳ゴムの長さ調整が容易に可能で、耳の痛みを軽減します。



パッケージ特徴





高級感あふれるパッケージで店頭でもアピール可能。
マスクはさらに個包装されています。



AEGIS(R)抗菌生地

AEGIS(R)抗菌生地使用しており菌が付着して吸収します。
生地の生産過程でAEGIS(R)を生地に入れ抗菌加工をしています。
細菌が生地に付着すると細菌を繊維が吸収します。




商品詳細






■一般購入店舗
各地お土産屋さん、駅構内の売店やドラッグストア、コンビニやサービスエリアなど。随時販売エリアを追加していきます。
※情報は随時公開していきます。
お取り扱い希望は下記までご連絡ください。
(株式会社ギャレリアインターナショナル 広報担当:西村 TEL:03-4500-8253 メールアドレス:info@galleria-intl.com)

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら