5種類のお茶から自由に選べる!離れた人との距離を縮める、お茶×はがきの新ギフト「選べる伊勢茶はがき」2020年9月17日(木)より販売開始

掲載日: 2020年09月16日 /提供:深緑茶房

お茶農家が運営する伊勢茶専門カフェ “深緑茶房 名古屋店” https://www.shinryokusabo.co.jp

 有限会社深緑茶房(本社:三重県松阪市、代表取締役:松倉 大輔)が運営する伊勢茶カフェ「深緑茶房 名古屋店」は2020年9月17日(木)より、大切な方に言葉とともに好みのお茶を届けられる「選べる伊勢茶はがき」の販売を、深緑茶房 名古屋店店頭、深緑茶房 名古屋店WEBショップにて開始します。



選べる伊勢茶はがき 販売ページ:https://bit.ly/2Zthavu
 コロナウィルスの流行でお盆帰省を自粛するなどし、大切な方と会えずにいる方が多くいます。深緑茶房では、人との密な繋がりが減少している今だからこそ、お茶で心を和ませてほしい。そういった想いから、好きなお茶を大切な方に送ることができる”茶はがき”を開発しました。切手貼付済はがきのため、すぐにお茶と気持ちを送ることができます。
 選べるお茶は、伊勢玉緑茶、くきほうじ茶、香小町、深緑、千寿の5種類。緑茶の中でも最もスタンダードな品種である「やぶきた」を、お茶農家直営店だからこそできる「栽培」「加工」「焙煎」「摘む時期」を変える事で味の変化を付けました。
 また本商品のお茶には、どなた様でもおいしいお茶を楽しむことができるよう、深緑茶房が企画したオリジナルティーバッグを採用。従来のものより茶葉を細かくしたり、ティーバッグの大きさを大きくしています。
 今後も深緑茶房では、魅力的な商品や情報をお届けし、みなさまの暮らしをサポートしてまいります。

商品概要



「選べる伊勢茶はがき」
内容:お好きなティーバッグ1つ、水出しティーバッグ1つ
価格:500円(税込)

 大切な方に、お茶と言葉をお届けできる茶はがきです。はがきの中身は、奥深い味わいの「伊勢玉緑茶」、スッキリとした香ばしい甘みの「くきほうじ茶」、コクのある甘みが特徴の「香小町」、茶葉の渋みを最大限に引き出した深緑茶房の看板商品「深緑」、繊細で上品な旨味を持つ「千寿」の5種類からお選びいただけます。
 またお好きなティーバッグに加え、しっかりと甘みもある水出し緑茶が楽しめる「水出しティーバッグ」も付属します。

選べるお茶について














水出しティーバッグについて



深蒸煎茶と普通煎茶の茶葉のみを使用したことで、しっかりした茶葉の甘みと香りを水出しでもお楽しみいただけます。ミネラルも豊富に含まれており、残暑の続く夏後半~秋口にもぴったりな商品です。


深緑茶房 名古屋店について



私たち深緑茶房は、畑からお茶を育てるお茶農家です。
お茶農家として美味しいお茶をつくるのはもちろんのこと、
カフェを通して「嗜む人」を増やしたいと思っています。
そのためのお店が「深緑茶房 名古屋店」です。

店舗概要



所在地 :愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26-25 メイフィス名駅ビル1階
電話番号:052-551-3366
営業時間:11:00~19:00
定休日 :水曜

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら