【松屋】「牛と味玉の豚角煮丼」発売!

掲載日: 2020年08月06日 /提供:松屋フーズホールディングス

ごはんがすすむ逸品が今年も帰ってきた!「牛めし」のお肉に、とろける豚角煮と特製味付け玉子を添えた欲張り丼で、夏を乗り切る!


 このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2020年8月11日(火)より「牛と味玉の豚角煮丼」を発売いたしますので、ご案内申し上げます。

とろける豚角煮と味付け玉子を添えた人気のスタミナ丼
期間限定で嬉しいライス大盛無料!

 松屋の看板商品の牛めしのお肉と、とろけるような歯触りの豚角煮、特製醤油ダレで仕込んだ特製味付け玉子を添えた「牛と味玉の豚角煮丼」は、夏を乗り切るスタミナ満点メニューです。また、生野菜がセットになったお得な「生野菜セット」もご用意しております。
 発売を記念して「牛と味玉の豚角煮丼」「牛と味玉の豚角煮丼生野菜セット」をご注文のお客様に限り、8月25日(火)午前10時までライス大盛を無料サービスいたします。

松弁ネットでより効率的に!よりお得に!お買い求めいただけます!
 松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」からご注文いただくと、店内の待ち時間なし!最短受取時間は15分後(一部店舗を除く)から可能で、お買い求めいただきたい時、すぐにご購入いただけます。また、ご利用ごとに10%のポイント還元実施中!さらに、新規ご登録いただいた方へ100ポイントプレゼントも開催中です!


提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら