毎月100万円分の熊本県産品が毎月500名様に当たる超豪華キャンペーン『くまもと地産地消応援フェア』を開催中!

掲載日: 2020年08月04日 /提供:熊本県農林水産部流通アグリビジネス課

熊本県内のうまかモンを食べてお店を応援しよう!

『くまもと地産地消応援フェア』 開催期間:2020年7月27日(月)~12月20日(日) 熊本県内750店舗以上の熊本県地産地消協力店で熊本県産農林水産物を食事またはお買い物した方が対象となるキャンペーンです。応募は、店頭での購入だけでなく通販サイトで購入した分も対象となるので熊本県内だけでなく県外の方も応募しやすいキャンペーンとなっています。今回のフェアを通して、熊本の「豊富な食」をたくさんの方にお楽しみいただくとともに、地域経済の回復に一丸となって取り組んでまいります。



熊本県 流通アグリビジネス課(所在地:熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号)は、県内750店舗以上の熊本県地産地消協力店で熊本県産農林水産物を食事またはお買い物した方に、毎月500名様に総額100万円分の熊本県産品が当たる『くまもと地産地消応援フェア』を開始いたします。
本企画は、熊本県内11地域(阿蘇・菊池・玉名・上益城・宇城・熊本市・鹿本・八代・球磨・芦北・天草)のうち、2つ以上の地域の地産地消協力店で受け取ったレシート(合計金額2,000円以上)を応募券として、WEBもしくは郵送で送るだけで毎月500名様に抽選で熊本県産品が当たるキャンペーンです。
『くまもと地産地消応援フェア』の開催期間は、2020年7月27日(月)~12月20日(日)まで。
キャンペーンの詳細や地産地消協力店については下記公式サイトをご参照ください。

くまもと地産地消応援フェア 公式サイト:http://www.kumafair2020.jp

総額なんと500万円分!期間中2,500名に熊本県産品が当たる!
ハッシュタグでSNS映えする県産品のプレゼントも


※賞品の一部です。応募時期によって賞品が事なりますので、詳しくは特設WEBサイトをご覧ください。※賞品は選べませんので、予めご了承ください。
『くまもと地産地消応援フェア』は、総額500万円分、合計2,500名様(毎月100万円分の県産品を毎月100名様にプレゼント。開催期間は約5ヶ月間)に熊本県産の「うまかモン」が当たる豪華キャンペーンです。
応募回数に制限はなく、過去に提出したレシートでなければ何度でも応募が可能です。さらに、『くまもと地産地消応援フェア』開催期間中、熊本県産品を食べている写真にハッシュタグ「#熊本のうまかモンが当たる」をつけて投稿すると、抽選で毎月10名様にSNS映えする熊本県産品をプレゼントするWチャンスキャンペーンも同時開催いたします。




地産地消応援サポーター けんさむ
2017年11月にブログ「けんさむの熊本紹介」を開設。
約2年間で月間訪問数100万PV(ページビュー)を超える県内最大規模のサイトに成長。定期的に閲覧するユニークユーザーは約25万人。インスタグラムのフォロワー数は32,000人を超える。主にグルメ情報の発信を得意とし、多くの女性読者の注目を集めている。これまで訪れてきた熊本県内のお店は500軒以上にのぼる。近年ではメディアへの露出を精力的に行い、土曜朝のKABくまパワ+のレギュラー出演しており、今や幅広い層に知られる人気ブロガーである。


お取り寄せも対象に!うまかモンを食べて地産地消で熊本に元気を
新型コロナウイルスの影響だけでなく、7月4日以降発生した豪雨災害により、熊本県は大変苦しい状況におかれています。今回の『熊本地産地消応援フェア』は、生産者や協力店舗の皆さまには熊本県産品食べることで応援を、消費者の皆さまには熊本県産品を食べていただくことで元気になってもらいたいーーそんな想いから開催することにいたしました。フェアの応募は、店頭での購入だけでなく、通販サイトで購入した分も対象となるので、熊本県内だけでなく県外の方も応募しやすいキャンペーンとなっています。今回のフェアを通して、熊本の「豊富な食」をたくさんの方にお楽しみいただくとともに、地域経済の回復に一丸となって取り組んでまいります。

『くまもと地産地消応援フェア』キャンペーン概要

公式サイト:http://www.kumafair2020.jp
フェアに関するお問い合わせ:くまもと地産地消応援フェア 応募事務局
TEL:0570-096-020(平日・土日祝日10:00~17:00)
※地産地消協力店の新規申し込みも受付中!

《取材申し込み先 》
熊本県流通アグリビジネス課
096-333-2424

提供元:PR TIMES

最新のその他ニュース






メルマガ登録はこちら