完熟ショコラ バナナ 新発売~ホワイトチョコが中まで浸みこむ新感覚スイーツ~

掲載日: 2020年05月14日 /提供:ナシオ

株式会社ナシオ(北海道札幌市、代表取締役社長:平 公夫)はCVS先行で、完熟ショコラ バナナを2020年5月より発売いたします。


報道関係者各位
2020年5月14日
株式会社ナシオ
完熟ショコラ バナナ




含侵技術で果実の奥まで浸みこませたホワイトチョコレート
フリーズドライしたバナナに独自の技術でたっぷりとホワイトチョコレートをしみ込ませた含浸チョコレート。フルーツの香りは残しつつ、チョコがしみ込んだことによってしっとり(ねっとり?!)とした食感に仕上がっています。他社には真似できない新食感スイーツです。

タピオカの次はバナナジュース! 健康維持にも期待!!
2018年ごろから始まったタピオカブーム。この次は確実にバナナジュースブームが到来する言われています。日常的に食べられている果物のバナナ。流行るのには理由がありました。

低カロリーで消化が良い(タピオカミルクティーが約500kcalに対してバナナは1本86kcal。)
栄養補給力抜群で腹持ちも良い。
美肌、貧血防止、髪ツヤup等の美容効果抜群

このように健康促進効果がみられ、SNS映えも期待されるバナナを特殊な含侵技術でホワイトチョコを浸みこませたのが今回発売する完熟ショコラ バナナです。CVS先行で発売予定です。バナナとホワイトチョコが優しく溶け合う様子をお口の中で感じ取って下さい。

■発売商品
商品名:完熟ショコラ バナナ
売価:オープン
規格:30g

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

[新型コロナウイルス対策]助成金・補助金申請支援



メルマガ登録はこちら