GDOの “食事が高評価のゴルフ場 最新TOP30(2020年版)” 「伊香保ゴルフ倶楽部」が第1位に選ばれました!

掲載日: 2020年02月27日 /提供:リソルホールディングス


リソルグループ(本社・東京都新宿区)が運営提携している「伊香保ゴルフ倶楽部」(群馬県・27H)がこのほど、GDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)の「食事が高評価のゴルフ場ランキング最新TOP30(2020年版)」において第1位に選ばれましたのでご報告します。
(参考URL = https://lesson.golfdigest.co.jp/lesson/topics/article/116502/1/ )

本選定は、各ゴルフ場が力を注ぐ「食事」の口コミ評価に焦点を当てたランキングで、ゴルフ場の予約サイトのGDOがゴルフ場予約に関しての2019年口コミ平均評価を元にし、とくに「食事」の口コミ評価に焦点を当てた順位となっています。お客様の評価として、「種類も多く、特に“牛肉しゃぶしゃぶ”が美味しかった」「種類豊富、味良し、言うこと無し!都内の高級ホテルも見習うべき味」「前回は“牡蠣フェア”で今回は“蟹フェア”、それ以外のおかずも全てが美味しくお腹一杯」「今まで行った事のあるゴルフ場の中ではダントツ」「ホテル並みの品数、更に季節に旬な食べ物を提供している」など多くの声をいただきました。バイキングの品数は、サラダ、デザートを含めるといつも40~60種類が用意されており、2日間連続プレーでも十分に楽しめるメニューとなります。なかでも、地元名物のもつ煮、地元産の豚や高原野菜を使ったこだわり食材のメニュー、家庭の味や健康をテーマとした料理長おすすめのノンオイル「香味和風ドレッシング」などが評判となっています。

なお、リソルグループの「北武蔵カントリークラブ(埼玉県)」も第6位に選ばれており、リソルグループのゴルフ場では、ゴルファーはもちろんゴルファー以外の方々に地元の美味しいレストランとして多くの方にご利用いただいています。

■北爪広幸料理長のコメント
地元を中心にこだわりの食材を使用し、味付けは様々な国の料理としてお出しできるよう工夫しております。お食事を目当てに来場される方はもちろんのこと、ゴルフはプレーされずにお食事だけを楽しみに来場される方も増えてきました。家庭の味や健康をテーマとした手作りのノンオイル「香味和風ドレッシング」もご好評をいただいておりますので、是非一度ご賞味ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【ランチバイキング(伊香保ゴルフ倶楽部)】
大人:お1人様 1,600円(税込)
※ソフトドリンク飲み放題、デザート・アイス食べ放題
※小学生以下は半額
※フェアにより料金変更の場合がございます。


<本リリースに関する問合わせ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ)
広報担当/高橋・永田・大野
TEL:03(3342)0331(直通) 
E-mail : press@resol.jp  URL : https://www.resol.jp

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

メルマガ登録はこちら