京都・錦市場に新名所!2月22日(土)かすてらぼーる専門店「オボコロ」OPEN!!

掲載日: 2020年02月22日 /提供:スーベニール

新食感の”絶妙なもっちり感”を追求!

2020年2月22日(土)スーベニール株式会社(本社:京都市中京区 代表取締役社長:伊藤忠弘)はかすてらぼーる専門店「オボコロ」の初店舗を京都・錦市場にオープンいたします。“あわい記憶の片隅に残る素朴なおかしをつくりたい”との想いでスタートしました。オリジナルブレンド粉の試作開発などを繰り返し、店舗オープンに至りました。生地に使用する卵・白味噌は錦市場の新鮮な食材を使用。かすてらぼーる専門店は観光客の皆様はもちろん、京都に住む方々にも長年にわたって安心してお召し上がり頂ける錦市場の新たな名物です。





京の台所“錦市場”の老舗店舗 こだわり食材!

おいしさを左右する卵には錦市場”三木鶏卵”の赤卵を使用。自然で上品な甘みをお楽しみいただけます。また、抹茶は慶応3年創業碧翆園の高級宇治抹茶をふんだんに使用。香り高さと、口に広がる抹茶本来の渋みをお楽しみいただけます。京都の食材にこだわった味をぜひご堪能ください。





半年をかけて開発したオリジナルブレンド粉

"思わずパクパク食べてしまう"絶妙な食感を追求!一粒直径3cmの一口サイズなので小さなおこさまのおやつにも
オススメです。「オボコロ」オリジナルのブレンド粉に、三木鶏卵の赤卵と豆乳を加えて、毎日その場で丁寧に焼き上げています。ひとつ、ふたつと口に運ぶたびに、あなたの思い出に寄り添うような・・・どこか懐かしい味をお楽しみください。


【店舗情報】
かすてらぼーる専門店「オボコロ」
2020年2月22日(土)10:00グランドオープン
所在地:京都市中京区東魚屋町185-3
電話番号:075-256-2108
営業時間:10:00~17:30
公式HP:https://ovocoro.jp/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

メルマガ登録はこちら