【来場メディア好反応!】『腸活うどん』メディア・一般向け試食会、イベント結果報告

掲載日: 2020年02月21日 /提供:讃匠

既に紙面掲載確定

腸活うどん試食会、メディア様に好評でした。既に掲載確定紙もあり、今後、TVや紙面、SNS等に拡散させる予定があります。


腸活うどん試食会
メディア・一般向けの『腸活うどん』試食会を2/13~2/15に東京都品川区にて開催しました。
商品イメージ
9メディア様の他に、多数の企業様、多数の一般のお客様にご参加頂きました。
TV業界様、有名紙面様、業界紙様にもご参加頂いておりますが、具体的なお名前は非公開とさせて頂きます。

1紙面様で既に掲載が決定しており、他メディア様におかれましても、具体的な問い合わせや交渉に入っております。

今後の展望として、各種メディア様への直接アプローチ、TV様への企画持ち込み等、より直接的なアプローチを進める予定としております。
さらに、メディア露出に併せてSNSでの拡散も予定しております。

非公開情報の提供
今回の試食会では、通常非公開な情報を、限定的にお伝えさせて頂きました。

その前に、朝食にお召し上がり頂く『食品』になりますので、大前提として「美味しい」ことが挙げられます。
商品イメージ
1食50gを300mlのお湯で茹でて、茹で湯ごと召し上がりますので、具が入っていないシンプルなものになります。
ただし、昆布パウダーを練りこんでおりますので、茹で湯に非常に美味しい昆布出汁が出ております。
このままでも美味しくお召し上がり頂くことはできますが、あえて「一味足りない」未完成な状態にしております。

そこで、「ちょい足し」です。

毎日お召し上がり頂きたいもの、毎日同じ味では飽きますので・・・
朝起きたら、とりあえずうどんを茹でて、茹でている間に冷蔵庫の中を眺めて~、適当にフィーリングでこれだと思ったものを「ちょい足し」する。

※メディア様には強めにボカシをかけております。

何も入れなくても昆布出汁で美味しく食べられること、「ちょい足し」の美味しさ、楽しさとコンセプトに共感頂き、ほとんどの参加者様から商品自体について高評価を頂きました。


また、非公開情報は、ポスターセッションで提示した上で、ご説明させて頂きました。

※メディア様には強めにボカシをかけております。

非公開情報について、そのまま記事化できる内容としておりましたので、自由に写真をご撮影頂きました。
関連資料、サンプル請求用紙(メディア向け)は、全てのメディア様が資料設置場所からお持ち帰りになられておりました。


※このプレスリリーズ上では、非公開情報を一斉公開は致しません。
今後の展望として、各種メディア様への直接アプローチ、TV様への企画持ち込み等、より直接的なアプローチを進める予定としております。
さらに、メディア露出に併せてSNSでの拡散も予定しております。

情報が必要なメディア様には、今後お伺いさせて頂いたり、サンプル送付等させて頂いたりしますので、下記までご連絡頂けますと幸いでございます。
※メディア関係者限定の特記情報をご確認の上、ご連絡よろしくお願い致します。

【腸活うどんに関するお問い合わせ先】
株式会社 讃匠(さんしょう)
〒769-0203
香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37番地4
Tel:0877-85-6258 Fax:0877-56-7126
Web:https://www.kijoan.com/
Mail:development@kijoan.com
担当:大場、曽田


腸活うどん商品について



【腸活うどん販売ページ】
https://shop.kijoan.com/c/hu/hl01

【クラウドファンディング実行ページ】
https://www.makuake.com/project/kijoanudon/

【過去のプレスリリース】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000051396.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000051396.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000051396.html

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

メルマガ登録はこちら