神戸紅茶北野店がオープンから5周年。日頃からのご愛顧を感謝して、記念商品「Espoir(エスポワール)」を発売します。

掲載日: 2020年02月21日 /提供:ジーライオン

ジーライオングループ(本社:神戸市中央区 代表:田畑利彦)、神戸紅茶株式会社(本社:神戸市東灘区住吉浜町)の直営店北野店が3月1日に5周年を迎えることとなりました。つきましては、同日より、5周年記念商品の販売を開始します。




今回販売を開始する「Espoir」は、世界三大銘茶の一つに数えられるダージリン・セカンドフラッシュをベースに、アッサム・セカンドフラッシュなどの紅茶をブレンドしました。ダージリン・セカンドフラッシュの芳醇な香りとアッサム・セカンドフラッシュの上品なコク味で香りと味わいを追求したブレンドです。


5周年記念商品「Espoir(エスポワール)」 数量限定「Espoir」を含む商品 1,000 円以上(税抜)をお買い上げの方には、オリジナルトートバッグをプレゼントします!


商品名:Espoir(エスポワール)
内容量:テトラティーバッグス 3.0g×7P
発売日:2020年3月1日(土)
本体価格:648 円(税込)
販売店舗:神戸紅茶 北野店 神戸市中央区中山手通 3-17-1 北野工房のまち 106

◆Espoir(エスポワール)◆
フランス語で「希望」を意味します。無事に5周年を迎えることが出来たのは、日頃よりご愛飲くださっているお客様のお陰です。これからも末永くお付き合い頂けますように、そして神戸紅茶を通じてたくさんの方に紅茶の魅力をお届けできるようにという希望を込めました。

◆パッケージ◆
神戸紅茶のイメージカラーである赤色を使用し、ラベルには5thの文字を彩られたリースで囲みました。終わりのないリースには皆さまの幸せがいつまでも続くようにという願いと、これ からも益々繁栄していけるようにといった想いを込めて、可愛らしく華やかなデザインに仕上げました。保存に便利なチャック付きの外装です。



神戸紅茶株式会社は、大正14年(1925年)の創業以来、90年以上にわたり紅茶を取り扱ってきた日本の紅茶製造会社のパイオニアです。

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

メルマガ登録はこちら