福岡で行列が絶えない有名ハンバーグ店「極味や」11/22 渋谷パルコ地下1Fにオープン!

掲載日: 2019年11月11日 /提供:わっはっは

「五感で愉しむ」新感覚ハンバーグ!東京初出店!

 「極味や」のハンバーグステーキは、九州産をはじめ厳選した上質な牛肉を独自に配合。お肉本来の味を愉しんでいただけるよう、つなぎを極力少なくした牛肉100%のハンバーグステーキです。 目の前で手ごねで仕上げられたハンバーグは表面のみをさっと焼いて提供。 ひと口サイズに切り、お客様ご自身がカウンターに埋め込まれた鉄板で焼き上げてお召し上がりいただく。 五感で食を愉む独自のスタイルに仕上げました。 11/22 グランドオープン・11/19 レセプション開催。詳細は後述参照。


極味やハンバーグステーキ


2003年に福岡にて誕生し、国内外のお客様に愛され、おかげさまで今年で創業18年目を迎えました。
福岡は焼肉・博多もつ鍋・牛タン・ハンバーグ業態で計8店舗、なんば店のハンバーグ業態と合わせ、今回渋谷パルコ店の出店で記念すべき10店舗目となります。

「極味や」のハンバーグステーキの特徴は、よく目にする焼いた状態で提供されるものと違い、
生のまま、目の前の鉄板に提供される。それを箸で一口ずつその都度焼くため、最後まで焼きたて、ジューシーな肉の旨味を食することが出来る。
せっかくの極上牛の味が焼きすぎで台無しになる心配がない。
また、ソースは6種類提供され、様々な味わいを愉しむことができる。

 渋谷店は鉄板焼カウンターのみの総席数24席。

渋谷店では多くのインバウンド需要が見込まれることから、伊万里牛のほかに神戸牛を100%使用したハンバーグと神戸牛ステーキも用意。様々な和牛の美味しさをお愉しみいただけます。


提供元:PR TIMES

最新の小売ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
メルマガ登録はこちら