インスタ映えだけに特化した最先端フォトジェニックイベント『東京アイスクリームフェスティバル』プレイベントが予想を上回る応募により延期しました。…

掲載日: 2017年09月13日 /提供:スターズ

初のインスタ映えに特化したイベントを開催します。

スターズ株式会社は、SNSに映える写真撮影のコツを人気インスタグラマーから学べるかつインスタ映えする空間でアイスが満喫できる最先端フォトジェニックアイスクリームイベント『東京アイスクリームフェスティバル』を予想を上回る応募により人数限定のプレイベントの人数を大幅にうわまったために延期とさせていただきます。





■東京アイスクリームフェスティバルとは?
インスタ女子のための全てが詰まった アイスをテーマにしたフォトジェニックなプレパーティーを開催!

今のインスタ女子(16~24歳)はSNSにあげるためだけに様々なフォトジェニックスポットへ足しげと通っています。インスタ映えするものの中でも特に1番人気なのがアイスクリームで今様々なインスタ映えするアイスが大人気です。食べるためではなく、写真をとるために通っています。

そこで本イベントはインスタ女子のための撮影の全てが詰まったイベントで

1 新しいインスタ映えするアイスとの出会い
バラエティー豊かなメニューから自分だけのアイスを見つけよう。
2 今までにないフォトスポット
アイスをもって専用のフォトジェニックスポットで写真を撮影しよう!
3 スマホ1台でプロのインスタグラマーによる写真の伝授
プロのインスタグラマーがスマホ1台で180度印象が変わる取り方を伝授!インスタ生活がより一層楽しくなる写真をとる方法を持ち帰ろう!!

というコンテンツ内容になっています。




今SNSに強い発信力のあるインスタグラマーがあげている旅先や飲食店などを参考にしていくのが今どきの女子の価値観です。
そのベストなスポットや撮影技術など分からないことが多々あります。
写真をとれるだけではなくインスタグラマーの行動や価値観を学べる一石二丁のイベントです。

さらに魅力あるコンテンツをSNSに投稿していくことによって、「憧れのタイムライン」を生み出し、一般の方にも体験ができることを発信していきます。





■今の若い女の子の価値観

人気インスタグラマーがあげているフォトジェニックな写真を撮るだけのために10代、20代前半の子がお金や時間をたくさんつかっていて価値観が昔と比べてかなり変わってきています。
食事で味より、どんだけインスタにあげるにふさわしいか。
そこが若い女の子の飲食店を選ぶ基準になっています。




■本イベントの予想以上の反響

100人限定としていた当プレイベントが予想を超える応募がきたため中止とさせていただきました。

次回開催は年内秋を予定しています。

今後の情報はSNSで発信していきます。

公式SNS
ツイッター
https://twitter.com/TokyoIceCream
インスタ
https://www.instagram.com/ice_festival/?hl=ja


■【本件に関するお問合せ先】

電話番号 080−9402−9337
メールアドレス aikeikeww@gmail.com
公式サイト http://stars-inc.tokyo/Instagram/

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

メルマガ登録はこちら
飲食店のクリスマス装飾が何でも揃う