オオゲツヒメ(食物の神様)の国、阿波からお届け!高天原農園のホームページ開設のお知らせ

掲載日: 2019年09月20日 /提供:高天原農園

食物神の国で自然とともに生かされ、農業に携わっているということに誇りを持ち、農作物の栽培を行っております。

この度オオゲツヒメ(食物の神様)の国徳島県出身、徳島市在住の夫婦二人で営む小さな農家高天原農園(所在地:徳島県徳島市国府町、代表:中野照夫)は、ホームページを開設致しました。ホームページ内にて、農作物の通信販売も行っております。 URL:http://takamagahara-farm.com/



高天原農園は、オオゲツヒメ(食物の神様)の国徳島県出身、徳島市在住の夫婦二人で営む小さな農家です。食物神の国で自然とともに生かされ、農業に携わっているということに誇りを持ち、農作物の栽培を行っております。
そんな当園自慢の農作物を、より多くの人に知っていただきたい、全国の人に召し上がっていただきたいとの思いで、この度はホームページを開設致しました。



【主な農作物】
黒大豆の枝豆、カブ、サラダゴボウの三品目を主に栽培しております。
阿波徳島産黒大豆の枝豆は、温暖で日照時間も多く、肥沃な土地で苦労しながら育てた「苦労豆」で、抜群の美味しさです!
他にも少量ではありますが、エンドウ豆、そら豆、インゲン豆、菜の花、ほうれん草など旬の作物を露地栽培しております。

当園では通信販売も行っておりますので、ぜひ一度ホームページへお立ち寄りいただき、自慢の作物をご賞味ください。
URL:http://takamagahara-farm.com/


【本件に関するお問い合わせ先】
高天原農園
代表:中野照夫
所在地:〒779-3114
    徳島県徳島市国府町桜間字万ノ内64
電話番号:090-2896-3571
Email:ha14-kc@i.softbank.jp

提供元:PR TIMES

最新のその他ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
スペインワイン&グルメフェア2019
メルマガ登録はこちら