奥日光の自然が育んだ、天空の高原いちご「奥日光なつおとめ」の販売スタート!

掲載日: 2019年07月12日 /提供:Mt.Berry 奥日光

天空の高原いちご「奥日光なつおとめ」は国産いちごの少ない夏から秋にかけてが旬を迎えます。

Mt.Berry奥日光(所在地:栃木県日光市、代表:岡崎 孝彦)では、夏から秋にかけて旬となる、天空の高原いちご「奥日光なつおとめ」の販売を開始いたします。 URL:https://mt-berry.com/


天空の高原いちご「奥日光なつおとめ」は、標高1,400mに位置する栃木県奥日光・戦場ヶ原の冷涼な環境を利用し、一粒一粒丁寧に育てたいちごです。
国産いちごが少ない夏から秋にかけてが旬の栃木県ならではの品種です。酸味と甘みのバランスが絶妙で、夏の時期にはぴったりの味わいです。完熟したものなら糖度14度の甘さになり、味や香りも良く、赤く鮮やかな実になります。

今年もこの「奥日光なつおとめ」の販売が開始致しました。
当農園「Mt.Berry 奥日光」では天空の高原いちごの美味しさをお楽しみいただける様に、できるだけ完熟に近いいちごを収穫し、その日のうちに発送し、1日から2日後にはお客様の元に届くよう心掛けております。


ぜひ奥日光の自然が育んだ天空の高原いちご「奥日光なつおとめ」をお召し上がりください。
URL:https://mt-berry.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
Mt.Berry 奥日光

所在地:〒321-1661
    栃木県日光市中宮祠3153-2
TEL:090-7016-6358
Email:info@okazakino-jou.jp

提供元:PR TIMES

最新のその他ニュース

通信暗号化方式「TLS1.0/1.1」「SSL3.0」のサポート終了について
スペインワイン&グルメフェア2019
メルマガ登録はこちら