ソーシャル場所探しプラットフォーム「MachiTag」/第1回 MachiTag “タグられ”大会開催!

掲載日: 2019年05月24日 /提供:ジギョナリーカンパニー

期間内に一番多くのユーザーからタグ付けされた店舗には、常連のお客様との祝勝会費用として10万円を贈呈!対象期間:2019/5/24~2019/6/30

 「行きたい」と「来てほしい」をつなぐソーシャル場所探しプラットフォーム「MachiTag(マチタグ)」を運営するジギョナリーカンパニー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO&CPRO 市川航介)は、飲食店の店舗様を対象としたキャンペーン企画を開催します。


「MachiTag」は今行きたい場所をユーザーの投稿で集まったハッシュタグをもとに、現在地から近い順に表示することができるユーザー中心のソーシャル場所探しプラットフォームです。MachiTagでは、ユーザーが登録されていないスポットを自由に登録することができます。

 本キャンペーンでは、期間内に最も多くのユーザーからタグ付けされた店舗を決定いたします。また、優勝店舗には、お客様感謝祭等にご利用いただける賞金10万円を当社より贈呈いたします。本キャンペーンを通して、多くの方々にMachiTagを楽しく使っていただき、店舗に集まるファンの声を可視化し魅力を伝えて行くことで新たな集客にも役立てていただきたい、と考えています。


■キャンペーン概要
 期間内に、最も多くのユーザーからタグ付けされた店舗に賞金10万円を贈呈いたします。いつもお越しいただいているお客様に向けた感謝祭費用等にご利用いただけます。
(注)タグの数ではなく、タグ付けをしたユーザー数で順位を決定いたします。

・実施期間   :2019年5月24日(金)から2019年6月30日(日)まで
・対象     :日本国内の飲食店


<キャンペーンの流れ>
1. MachiTagに店舗の情報を登録をしていただきます。
(既に登録済みの可能性もあるので、その場合は「編集」により、情報を充実させてください。)
 スポット登録はMachiTagログイン後、マイページから登録することが出来ます。

2. ご来店いただいたお客様にMachiTagでのタグ付けを依頼するなどで、お店にたくさんの#(タグ) を集めていただきます。
 店舗ページ右上 “タグる” をタップし、投稿ページから誰でも自由にタグを追加することが出来ます。

3. 期間終了後、MachiTag運営にて、店舗にタグ付けしたユーザーの数を集計し、優勝店舗を決定します。
 ※タグ数ではなく、タグ付けしていただいたユーザー数を集計します。

4. 結果発表は7月中旬を予定しております。その後、賞金を贈呈いたします。
  常連のお客様と一緒に祝勝会などでご利用ください。可能であればMachiTag運営チームも参加します。


<スポット登録とタグの追加>
・マイページを開き、ページ内スポット登録からスポット情報の登録ができます。

・店舗詳細ページを開き、ページ右上の“タグる”から、店舗にタグを付けることが出来ます。
 ※また、情報編集を行うことで更に詳細な情報を追加することもできます。


■会社概要
ジギョナリーカンパニー株式会社は、「もっとこうだったらいいのに」を見つけ、解決するための価値ある事業・サービスを生み出し続けていくことをミッションに、2019年1月11日に設立致しました。
時代を越え、300年後も輝き続ける、世界一の“お役立ち事業”創造企業をめざし、ジャンルに捕らわれない幅広い事業展開をしていきます。


会社名  : ジギョナリーカンパニー株式会社
所在地  : 東京都渋谷区神宮前2-16-12 2F
設立日  : 2019年1月11日
経営陣  : 代表取締役CFO&CPRO 市川航介
資本金  : 2,680万円
企業サイト: http://www.jigyonary.com/

<関連ニュースリリース>
#MachiTag特典キャンペーン開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000041838.html

中心地選択機能をリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000041838.html

スポット登録・編集機能の開放

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース

飲食店経営に役立つ!ノウハウBook無料配布中
メルマガ登録はこちら