GINZA PLACE 地下フロアがリニューアルオープン ~第1弾は、「ライオン 銀座五丁目店」が4月27日(土)に改装オープン~

掲載日: 2019年04月23日 /提供:サッポロ不動産開発

 GINZA PLACEは、地下フロアのリニューアルとして新店舗・改装店舗が4月より順次オープンし、7月初旬に完全リニューアルオープンいたします。第1弾として、『銀座ライオン ビヤホール』が『ライオン銀座五丁目店』へと名称を変更し4月27日(土)より改装オープンします。


 ライオン銀座五丁目店は、『銀座ライオン ビヤホール』の最大の特徴である1,000リットルタンクが並ぶ開放的な空間を、これまでと同じようにお楽しみいただけます。今後も108年で育んできた歴史と伝統を大切にしながら、時代に合わせたおもてなしを提供していきます。
 第2弾リニューアルでは隣接する商業施設の銀座コアからGINZA PLACEを通り、東京メトロ銀座駅へ繋がる共用部分を全面リニューアルするほか、新業態の飲食店と人気の専門店の計2店舗が出店します。新テナントの詳細情報は次回のリリースにてお知らせします。

 GINZA PLACEは世界有数の商業エリア・銀座の中心に位置し、「発信と交流の拠点」をコンセプトに、訪れる人に様々な体験と多彩な交流を生み出しながら継続的な情報発信を行い、銀座の街のさらなる活性化とにぎわいの創出に貢献する施設として銀座の新たなランドマークとなることを目指しています。今後も来館者に様々な体験と交流を生み出しながら情報発信を行っていきます。

■ライオン銀座五丁目店

リニューアルオープン日:2019年4月27日(土)
 1,000リットルタンクで管理する「サッポロ生ビール黒ラベル」など8種類の生ビールと、ビールによく合うこだわりの料理が楽しめる開放的なビヤホールです。

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース

飲食店経営に役立つ!ノウハウBook無料配布中