(長崎県)コワーキングスペースミナトが会議室キャンペーンスタート!

掲載日: 2019年03月13日 /提供:まつばや百貨店

会議室をお得に使おうキャンペーン開催中!

長崎駅前にあるコワーキングスペースミナトでは、春の会議室キャンペーンをスタートしました。 それぞれ、チームクラス(個室)1日1000円、会議室グレードアップ、空き会議室無料開放とユニークなサービス内容です。 個人でも法人でも利用可能なサービス。 一部サービスは期間限定となっています。


春の陽気を感じるこの季節。
ビジネスシーンだけでなく、プライベートも慌ただしい時期です。

面接や契約更新、各プロジェクト報告等、どの企業もバタバタしているのではないでしょうか。
出張や外出、その隙をついてのミーティング。
ゆっくりと昼食をとる時間もないという方も多いのでは?

また、ビジネスマンだけでなく、新しい環境に進む今の時期に、しっかりと準備を進めるため頑張っている方の多いようです。

そんな方々をサポートする、コワーキングスペースミナトの3大会議室キャンペーンが始まりました。

1.チームクラス(個室)を1日1000円で利用可能。
パーテーションで仕切られた個室スペースが1日1000円で利用可能です。
施錠ができるのでデリケートな作業でも大丈夫です。
デスクとワーキングチェアが3つあるため、数名での利用が可能です。



2.会議室グレードアップ
こちらは小会議室利用の際に、予約が空いて入れば同じ料金で大会議室を利用できるというサービスです。
ホテルのルームグレードアップサービスのイメージで、より広いスペースでミーティングが可能です。



3.会議室無料開放
予約の入っていない時間帯に会議室を無料開放するサービスです。
普段会議室を利用しない個人利用の方も、フリースペースとして気分転換に利用が可能となります。
さっそく学生利用者が、会議室で勉強会を開いている様子も見られています。

お得なこの期間、日頃利用しない空間を経験してみませんか?
あなたのスタートダッシュを応援する、コワーキングスペースミナトのキャンペーンをご紹介しました。

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース

飲食店経営に役立つ!ノウハウBook無料配布中
業務用限定 新型マシン無料「カフェアンバサダー」