【オキナワ マリオット リゾート & スパ】七夕チャリティーイベントが開催されました!集まった寄付金はサンゴの保全に寄付いたしました。

掲載日: 2018年07月30日 /提供:ホテルマネージメントジャパン

グローバルブランドリゾート・オキナワ マリオット リゾート & スパ(沖縄県名護市喜瀬1490-1 総支配人:齊川慶一 )では、2018年7月7日(土)七夕の夜に、ガーデンプールにてチャリティーイベントを開催しました。お客様にご購入いただいた光る風船代はサンゴ保全団体に寄付させていただきました。





沖縄マリオットでは、7月7日、七夕の夜にガーデンプールにてチャリティーイベントが行われました。当日は、台風の影響により開催が危ぶまれましたが、奇跡的に天候に恵まれました。




ガーデンプールではライトアップと、光る風船にお客様ご自身で願い事を書き、ひとりひとりの手でプールに浮かべてもらいました。


その光景は幻想的で、風船がひとつひとつ増えていき、やがて大きな天の川が形作られていきました。
小さなお子様連れのご家族が多く、総勢150名もの方にご参加いただきました。
こちらの風船代(皆様のお気持ち)は、14,005円という形になり、「サンゴの種」へ寄付させていただきました。

                           
同時に「天体望遠鏡で星空をのぞこう」を開催しました。
若干雲もありましたが、木星をご覧いただくことができました。初めて望遠鏡で夜空を見上げるお子様は星の多さ、美しさに感動していました。
夏休み期間中の土・日にも星空観察を開催しますので、是非こちらもお楽しみください。



またロビーでは、アートキャンドル工房「シズカルワックス」が演出した幻想的な空間に加え、大きな笹をご用意しました。お客様が書いた短冊で埋め尽くされました。

これらのチャリティーの試みがお客様とスタッフにとりまして共に少しでも地球環境について考える機会となります事を願っております。

詳しくはこちら↓↓
https://www.okinawa-marriott.com/news/detail.php?id=70


【オキナワ マリオット リゾート & スパ】


沖縄県名護市(恩納村)にあるグローバルブランドのリゾートホテル、オキナワ マリオット リゾート& スパ。県内最大級の広さを誇るプールと、海沿いの丘から眺めるパノラマオーシャンビューの客室で、南国ステイを満喫。
オキナワ マリオット リゾート & スパは株式会社ホテルマネージメントジャパンのグループホテルです。

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら