ニチレイフーズ採用サイト全面リニューアルのお知らせ

掲載日: 2022年12月05日 /提供:ニチレイフーズ

 株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長:竹永雅彦)は、採用サイト(URL:https://www.nichireifoods.co.jp/newgraduate/)を、2022年12月1日に全面リニューアルしました。  新しい採用サイトでは、これから食品業界を目指す学生へ向けて、当社の事業内容や求める人物像などを紹介します。また、学生が安心して選考に臨めるよう、当社の目指す方向性や各職種の具体的な仕事の内容を見やすく整理しました。



◆リニューアルの概要
当社の事業内容や、働き方、従業員に関する情報を、学生がより深く知ることができるように、「会社」「事業」「仕事」「社員」を軸にコンテンツを用意しています。
とくに「社員」コンテンツでは、20名以上の社員インタビューを掲載するなど、実際に入社した後の働き方や、キャリア形成のイメージを学生が描けるように工夫しており、今後も、定期的なコンテンツ更新・拡充を予定しています。

▽会社を知る
学生に伝わりやすい視点で、ニチレイフーズの特長を様々な角度から具体的な数字とともに紹介します。

▽事業を知る
当社の事業内容に加え、冷凍食品の知られざるポテンシャルや存在意義について紹介します。

▽仕事を知る
当社では、多様な職種のプロフェッショナルが活躍しています。さまざまな技術がどのようにシナジーを起こし、部署同士がどのように連携をとっているのか。おいしさを追求するための組織の相関を、実際の社員インタビューとともに紹介します。

▽社員を知る
若手社員座談会、キャリアインタビュー、先輩社員インタビューなど、当社で働くメンバーを紹介しています。メンバーの入社時のエピソードや、今までそしてこれからのキャリアプラン、学生に伝えたいメッセージなどをご紹介します。

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら