伊勢・志摩の地元食材にこだわる揚げ物専門店「からあげ華」、ホームページ開設!

掲載日: 2022年10月04日 /提供:大田梱包合同会社

https://www.karaage-hana.com/

三重県伊勢市を拠点とし、木製パレット、木箱梱包の製作・製造を手掛ける、大田梱包合同会社(本社:三重県伊勢市、代表:大田長彦)は、2022年4月に開業した揚げ物専門店「からあげ華」のホームページを開設いたしました。



ホームページ作成の背景

2022年4月に飲食部門の『【テイクアウト専門店】からあげ華』をオープンしました。特に地域の皆様に知っていただくことを目的にホームページ制作を決断。昼食・夕食のおかずに、残業のお供に、おつまみに、お子様の試合のお弁当に・・・皆様の食卓に並び、笑顔の理由になれることを願っています。

<デザインのポイント>
黒色を基調としてお料理を引き立たせることで、食欲を増進させるデザインにこだわりました。メニューのページを見ていただくとわかる通り、地産地消にこだわったお料理をリーズナブルにご提供していることも注目していただきたいです。「人気ランキング」は都度変えていくので、ぜひチェックしてください!


からあげ華

新型コロナウイルスの影響により、日本経済も大変厳しい状況が続いております。そんな中、少しでも地元伊勢市を元気にする!活性化する!という想いから、2022年4月に「からあげ華」をオープン致しました。
からあげ華では、伊勢・志摩の地元食材を使用し、料理を知り尽くしたシェフが作る唐揚げをメインに提供しております。また、鶏の唐揚げ以外にも、豚や地元産の海鮮等、各種揚物メニューをご用意しております。イートインスペースもございますので、「揚げ物」を通じて、地域の方々、伊勢に観光に訪れた方の楽しみの一つとなっていただけましたら幸いです。

■こだわり
<錦爽(きんそう)どり>
鶏の唐揚げは、地元三重県産の「錦爽どり」を使用しています。柔らかくプリプリとした弾力、揚げるとジューシーな旨みがあふれ出します。

<一志SPポーク>
豚肉は、伊勢の国・一志の里から仕入れている「一志SPポーク」を使用しています。肉質は柔らかく脂は全くと言っていいほどくさみがありません。

<海鮮>
三重県鳥羽の離れ孤島、相差水産業者から直接仕入れています。イカゲソは肉厚で絶品!白身魚は、揚げたてアツアツをどうぞ!

■店舗情報
住所  : 三重県伊勢市竹ヶ鼻町175
営業時間: 11:00~18:00 (売り切れまで)
定休日 : 土日祝
連絡先 : 070-1630-1187
instagram: https://www.instagram.com/ageya_hana/
公式LINE: https://line.me/R/ti/p/@388ktjge?from=page




大田梱包合同会社

当社は三重県伊勢市を拠点としています。主な事業はオーダーメイドによる木箱(国内・輸出)・木製パレットの製造・販売であり、お客様のご要望に応じて様々な種類の木箱やパレットを製作・製造することが可能です。また2022年4月より、飲食部門の『からあげ華』をオープンしました。鶏肉のみならず、豚肉・牛肉・野菜から海鮮に至るまで、地産地消にこだわって食材を調理します。地域のみなさまに愛され、信頼される会社を目指し、一層努めて参ります。


会社概要

会社名   : 大田梱包合同会社 https://www.ootakonpou.co.jp/
住所    : 三重県伊勢市竹ヶ鼻町175
代表取締役 : 大田 長彦
事業内容  : 木製パレット、木箱梱包の製作・製造 / テイクアウト専門店『からあげ華』の営業
設立    :2015年6月

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら