株式会社SHINKAホテルズは、「信和ホテルズ株式会社」へ社名変更いたします

掲載日: 2022年09月30日 /提供:信和建設

信和グループ・株式会社SHINKAホテルズ(本社:神戸市東灘区、代表取締役:前田 裕幸)は、2022年10月1日に信和ホテルズ株式会社(シンワホテルズ)に社名変更いたします。



概要

・新社名:信和ホテルズ株式会社(Shinwa Hotels Co., Ltd.)

・変更日:2022年10月1日


コーポレートロゴ







シンボルマーク(Rising Sun)
太陽が昇ることをモチーフとしたシンボルマークは右肩上がりの成長を表現しておりました。「信じる」「和を以て貴しとなす」を象徴するように円形に進化させました。「信和」であることに誇りを持ち、信和グループで一丸となって常に挑み続ける姿勢を象徴しております。

社名変更の経緯
私たち信和グループは、「人のよろこびを自分のよろこびとする」「人々の豊かな暮らし、社会の進歩発展に貢献する」「永久に進化し続ける」。この企業理念をすべての基本として前進してきました。時代の変化とともに価値観は変わります。しかし、いつの時代も安全、快適で豊かに暮らしたいという人々の願いに変わりはありません。
もっと快適に、もっと健やかに。信和グループは、人々の願いに耳を傾け、100年先も叶え続ける企業であるために事業フィールドを拡大してきました。信和グループの歩みは、人々の願いを実現してきた歴史に他なりません。 今、社会が、人々が、求めるモノやコトを見つめる私たちの目は、100年先を見つめています。
信和ホテルズは信和グループの一員として、今までの伝統や歴史を継承しつつ、これからも様々な挑戦を行って成長を加速させ、各ブランドにおいて、心温まるおもてなしで皆さまに愛されるホテル運営を目指し、従業員一同努力してまいります。


【信和ホテルズ株式会社について】
会社名
信和ホテルズ株式会社(Shinwa Hotels Co., Ltd.)

所在地
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2‐9‐1

運営ホテル
ホテルプラザ神戸(139室)
ライズホテル大阪北新地(220室)
ライズホテル大阪なんば(300室)

従業員数
196名(2022年9月時点)

代表者
代表取締役 前田 裕幸


?信和グループ
https://shinwa-grp.co.jp/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら