果汁と黒酢のハーモニー「心とカラダにおいしい」リキュール「HiNODE林檎のお酒・檸檬のお酒」手軽な300mlボトル缶で新登場!!

掲載日: 2022年08月08日 /提供:キング醸造


           
日の出みりんを手掛けるキング醸造株式会社(兵庫県加古郡稲美町、社長:大西浩介)は、リキュールの新ブランド「HiNODE」第一弾商品として「HiNODE林檎のお酒」「HiNODE檸檬のお酒」を9月1日(木)より全国にて発売いたします。また、スーパーマーケット「ライフ」の関西エリア一部店舗では8月9日(火)より先行発売いたします。名高い産地の厳選果汁を贅沢に20%使用。さらに国産玄米黒酢を絶妙にブレンドし、果汁だけでは表現できない爽やかで満足感のある味わいに仕上げた自信作です

【製品特徴】


厳選された果汁を贅沢に20%使用した果実感のある爽やかな味わいです。
「林檎のお酒」には青森県産りんご果汁、「檸檬のお酒」にはシチリア産レモン果汁を使用。
安心で美味しく飲めるよう産地にもこだわりました。
果汁と国産玄米黒酢を掛けあわせることで味わいにより深みを与えました。
甘味料不使用で、すっきりとした後味に仕上げました。
利便性が高く、スタイリッシュなボトル缶を採用。

製品概要



提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら