”粘り強く”チャレンジする人を応援したい・・!御朱印風のパッケージに入った、開運を祈願する乾燥納豆『はすや完走納豆』に“当選祈願”と“成功祈願”の2種類が登場。…

掲載日: 2022年06月30日 /提供:ハス商会

納豆好きな人はもちろん、納豆が苦手な方でもおつまみ感覚でポリポリと食べられる乾燥納豆、55(ゴーゴー)グラム入り。”粘り強く”チャレンジする人を応援するユニークな納豆です。


粉なっとう・乾燥納豆の製造販売を行う「四国阿波はすや」を運営する有限会社ハス商会(所在地:徳島県勝浦郡、代表取締役:佐藤有子)は6月28日より、御朱印風パッケージに入った開運祈願の乾燥納豆『はすや完走納豆』において、“当選祈願”と“成功祈願”2種類の発売を開始いたしました。

『はすや完走納豆』は、納豆好きな人はもちろん、納豆が苦手な方でもおつまみ感覚でポリポリと食べられる乾燥納豆 55(ゴーゴー)グラムが御朱印風の開運祈願パッケージに入った、”粘り強く”チャレンジする人を応援するユニークな納豆。


ユーモアあふれる御朱印風パッケージの筆文字には、書家による本格的な手書き文字が。従来からの「合格祈願」「完走祈願」に加えて、「当選祈願」と「成功祈願」のメッセージ入りタイプが仲間入りしました。


お寺の御朱印を模したパッケージには、”粘り”で福を引き寄せるイメージで「招福納豆」という文字が大きく入っています。


その隣には、頑張る人を応援する想いを込めて「人生 粘り勝ち」の文字が。私たちはすやのWEBサイトには「菌が活きる、人が生きる」というキャッチコピーがありますが、「人生」の2文字でこのキャッチコピーの「人が生きる」という言葉を表現しています。


『はすや完走納豆』はオリジナルの絵馬付き。表にははすやのロゴマークが刻印され、裏は贈る相手への応援メッセージを手書きで書き込むことができる仕様になっています。


パッケージをあけると中には「納豆みくじ」も入っています。おみくじは大吉、ねばり吉、吉 、中吉 、小吉の5種類。チャレンジする人に贈るのにもぴったりな『はすや完走納豆』ですが、納豆になぞらえたおみくじの中身を読めば、贈られた方もクスッと笑顔になることでしょう。


納豆が苦手な方でもおつまみ感覚でポリポリと食べられる乾燥納豆は、納豆菌を豊富に含むため、体のめぐりがすっきりと良くなったり、運動をする方やダイエット中の方によいとされる良質のたんぱく質(プロテイン)や、集中したいときによいとされるレシチンといった栄養素も含まれており、これらの栄養素を効率よく摂ることができます。


納豆というとどこか地味で好き嫌いが分かれるもの、というイメージがありますが、私たちはこれからも納豆の新たな魅力を発信できるようなユニークな商品づくりに、“粘り強く”励んでまいります。

<参考URL>
はすや完走納豆
https://www.has710.com/view/item/000000000087
四国阿波はすや 本店
https://www.has710.com/
四国阿波はすや 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/has/

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら