軽くて・大きくて・丈夫な傘「FUWARI」こだわり抜いて重量たったの約220g!

掲載日: 2022年06月25日 /提供:ローズ産業

軽量×大判×丈夫!未だかつて3つの要素が兼ね備わった傘があったでしょうか?大きくて、軽くて、且つ丈夫である。見た目にもこだわった一生モノのカッコイイ傘が出来ました。

1 軽さを体験して欲しい FUWARI浮くようなカ-ボンumbrellaです。 2 高密度軽量撥水生地&UVカット機能搭載。 3 持ち手部分には軽くて耐久性が有り、手に馴染みやすいEVA素材を使用。



日本の傘消費量は年間で1億2000万本~1億3000万本(※)といわれています。その6割がビニール傘との情報もあり、雨降り後の街中では壊れたゴミのビニール傘が散乱しています。私達は少しでも大切にしたくなる、ゴミにならないumbrellaを作りたいと考えました。

ビジネス用途でもOFFの自由な時間でも、「軽くて扱いやすく、お気に入りのウェアやカバンを雨からしっかりと守れる傘」を作りたい・・・

そんな大きくて、軽くて、丈夫な傘が作れたら、街中に廃棄されるビニール傘を1本でも減らすことが出来る、そんな思いで「FUWARI傘」を開発いたしました。

是非、一人でも多くの方に この「FUWARI傘」を手に取っていただければ幸いです。


ローズ産業株式会社
URL:https://rose-sangyo.com/

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら