選べるコスメサブスクilmeeに新しく「+αコスメ」が7/21より実装。選べる数が実質無制限になります。

掲載日: 2022年06月21日 /提供:ilmee

ポイントをギフトカードに変更可能に。7/20までに購入の方にはポイントが多くもらえる特典も

選べるコスメサブスクを運営する株式会社ilmee(所在地:新宿区 代表:吉本峻大)はサービスの中に新しく「+αコスメ」を7/21より実装します。従来の5つの選べるコスメとは別に、+αコスメはリストの中から欲しいと思ったものを無制限に選ぶことができます。これによりユーザー様からいただいていた量が少ないという問題を解決し、より多くのものを試すことが可能になります。 またilmee内で使用できたポイントをAmazonギフトカードに変更できるようになりました。現在実装するポイント利用は3000ptを1500円分と交換できるようになりました。 公式HP:https://ilmee.jp





「+αコスメ」概要

ilmeeは7/21より新サービス「+αコスメ」を実装します。
従来の選べるコスメは今まで通り毎月選べるコスメのリストから5つ選ぶことが可能です。+αコスメは選べるコスメとは別に+αコスメという欄が追加されます。その中にもリストが並んでおり、その中にあるものは選べるコスメとは別に、気になるものが好きなだけ届きます。これにより選べる数の上限が実質無制限になります。
+αコスメのリストの数は毎月5点から15点ほどの追加を予定しており、随時数を増やせるように活動していきます。

○実装背景


サービス開始当初よりもっと多くの数を使いたいという声が多く寄せられました。実際に弊社で実施したアンケートでは92%の方がもっと多くのコスメを試したいと回答していました。
どのようにすればより多くのコスメを試すことができるようになるかを検討した結果、今回の+αコスメの実装に至りました。


○+αコスメは企業様からのご提案もお待ちしております。
従来の選べるコスメと比べると欲しいと思った方全員に届けることができるため、配布数が増加しました。
気になる方に認知だけではなく1回目の体験まで届けることが可能です。
また全員に送るわけではなく欲しいと思っている人全員に届けるということは、興味を持たなかった人には送らないということになり、効率を上げることになります。
化粧品の商品力に自信がある企業様、多くの人に知ってもらいたい企業様、多くの人に使ってもらいたい企業様に特に効果的な提案だと思いますので、詳細など気になる方は公式ページのお問い合わせ欄もしくは下記のメールアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせ:info@ilmee.co.jp


ilmee内ポイントをAmazonギフトカードに変更可能になります

ilmeeを通して体験してもらった後、実際に購入に至るまでのプロセスで何か役に立てないかと考えた結果、ilmee内のポイントをAmazonギフト券に変換できるようになります。こちらも+αコスメ実装と同じ7/21より使用可能になります。
ポイント利用後2日以内に登録しているメールアドレスにギフトコードが届く形で進めております。
現在の実装予定は3000ポイントを1500円分に変換ができます。ilmee内では1ポイント1円に、ギフト券変換は2ポイント1円となります。


7/20までに購入された方にはポイントが多くもらえるキャンペーンを実施します

7/21から始まる+αコスメの実装とポイントのギフト券変換を記念して、実装までの7/20までにコスメボックスを購入された方には500ptが追加で付与されます。
新規会員登録(購入する方は必要になります)で500pt、初月からもらえる継続ポイントが200pt、そして期間内の特典ポイント500ptで7/20までに購入された方は初めから1200pt貯まることとなります。
また友達紹介キャンペーンも随時継続中で購入時に紹介名を書かれた方には紹介者と紹介された方双方に500ptが付与されます。


「+αコスメ」実装を記念して6/20-6/26横浜駅にてcmが流れます

昨日6/20より新機能実装を記念してilmeeのcmをJR横浜駅タワーアトリウムビジョンにて1週間放映されております。cmにはLINELIVEにて行ったilmeeCMモデルオーディションにて入賞された方を起用しております。



提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら