【流山からJリーグへ】有限会社山崎清八商店とフードパートナー締結のお知らせ

掲載日: 2022年05月28日 /提供:流山FC

NAGAREYAMA F.C.は、有限会社山崎清八商店とフードパートナーとして契約締結したことを発表した。

NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、お米の専門店を営む有限会社山崎清八商店(千葉県流山市、代表取締役 山崎真吾)とフードパートナー契約を締結したことを発表いたします。




【有限会社山崎清八商店 代表取締役 山崎 真吾様よりコメント】
生まれ育った我が街流山に、オーセンティックなフットボールクラブチームが誕生するのはとても喜ばしく誇らしい気持ちです。
流山市と共に、クラブチームとそれを見続けるお子様たちがどう成長されていくのか、とても楽しみです。
当店はNAGAREYAMA F.C.を応援いたします!

有限会社山崎清八商店 公式サイト
https://yamasei-kome.com/

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【地域密着型のクラブとして街の活性化に貢献する】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度大正2年創業の有限会社山崎清八商店様とパートナー締結させていただけたこと大変嬉しく思います。
「流山産のお米をもっと多くの方に認知してもらいたい!」という想いから始めた今回のコラボ企画ですが、『流山産のお米×サッカークラブ』と、第1弾のコラボ商品は大変好評で既に売り切れになってしまいましたが、次回は9月の収穫に合わせて新米を皆様にお届けしたいと考えています。
これから流山市の良い物がもっと多くの方々に認知してもらえるよう尽力したいと思います。

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

NAGAREYAMA F.C. 公式サイト
https://nagareyamafc.co.jp/

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら