「ほっともっとグリル」蒸し暑い梅雨の時期におすすめのさっぱりメニューが充実 おろしフェア開催!『おろしポークステーキプレート』『おろしとり天プレート』6月1日(水)新発売…

掲載日: 2022年05月27日 /提供:プレナス

 株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」を、2022年4月末現在、35店舗展開しております。  このたび「ほっともっとグリル」は、蒸し暑くなり食欲が減退する季節に、大根おろしでさっぱりと味わう肉メニューが楽しめる、おろしフェアを6月1日(水)より開催いたします。  おろしフェアでは、定番の“おろし”商品である『グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)』670円※1と『おろしチキン竜田弁当(香味醤油/和風ぽん酢)』各 490円に加え、新商品の『おろしポークステーキプレート』790円と『おろしとり天プレート』540円をお楽しみいただけます。






おろしフェア商品概要


【新商品】
■あっさりと食べやすい“ポークステーキ” × おろし × だし?油!『おろしポークステーキプレート』
「ほっともっとグリル」初となる、“ポークステーキ”が登場です。ポークステーキは食欲が落ちやすい時期も美味しく召し上がっていただけるよう、脂身が少なくあっさりとした味わいが特長の豚もも肉を採用し、玉葱の旨味を加えた肉によく合う和風ソースを絡めました。そのままでも美味しく味わえますが、大根おろしと合わせていただくとさっぱりとお召し上がりいただけます。また、お好みで別添のだし醤油をかけて、味の変化をお楽しみください。
おろしポークステーキプレート 790円

■ジューシーな“とり天” × おろし × さっぱりぽん酢!『おろしとり天プレート』
『おろしとり天プレート』は、とり天を4個盛りつけた食べ応えのある商品です。とり天は下味をつけた鶏もも肉を、店内でひとつひとつ衣をつけて揚げています。鶏肉の旨みを存分に味わえるよう仕立てました。大根おろしをのせ、ゆず・すだち・かぼす・だいだい・レモンの5種の柑橘果汁を使用した“和風ぽん酢”をかけていただくことで、ジューシーなとり天をさっぱり美味しくお召し上がりいただけます。
おろしとり天プレート 540円


【販売中】
グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢) 670円※1


おろしチキン竜田弁当(香味醤油/和風ぽん酢) 490円


・発売日
2022年6月1日(水)

・発売店舗
全国の「ほっともっとグリル」35店舗(4月末現在)


※1 6月1日(水)以降の価格です
※価格はすべて税込です
※「ほっともっと」では『おろしチキン竜田弁当』以外の3商品は販売しておりません
※学芸大学駅東口店は、『グリルハンバーグプレート(おろしぽん酢)』のみ販売しており、商品内容と価格が異なります

「Hotto Motto Grill(ほっともっとグリル)」ホームページ https://www.hottomotto.com/grill/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら