【ECブランド構築プログラム D2Cクルーby swimmy】第一期募集開始~製品のブランディングからECサイト構築までを無償で提供~

掲載日: 2022年05月24日 /提供:swimmy

ECプロデュース事業のパートナーを募集

株式会社swimmy(本社:東京都中央区、代表取締役:臼田聖司、以下swimmy)は、EC事業支援プログラム「D2Cクルーby swimmy」の募集を開始しました。過去4年間で80以上のECサイトを開発してきた知見を活かし、ECで販売したい商品がある個人・法人をサポートします。



事業背景

近年、個人・法人問わず多くのECブランドが国内で立ち上がっています。誰でも簡単にECサイトを開設できるサービスは人気を博し、全国放送のテレビCMでもよく見るほどに一般化してきました。作った商品は、InstagramやYoutube等のSNSで宣伝をし、月商で数百万円売上る個人もいます。

一方でEC事業に課題を感じ、当社へご相談いただく事業者も多く、その件数は増えています。変化の早いインターネット業界の中でも特にECは早く、日々変わる消費者の行動や社会環境、テクノロジーの進化に対応していかなければなりません。当社はshopify、ecforceの公式開発パートナーであり、アパレル、化粧品、食品、嗜好品、カジュアルブランドからハイブランドまで様々な製品のECサイトを開発してきました。携わらせていただいたECサイトは、中央値で月商1500万円、最大で4億円を売上ています。

本プログラムを通して、当社の支援体制をフル活用していただき、EC事業の成長につなげていただきたいと考えています。

D2Cクルーby swimmyとは





ECで製品を販売したい個人・事業者様に対して、当社が販売サイトの開発はもちろん、立ち上げ前のブランド戦略の構築から、立ち上げ後のマーケティング・顧客管理まで支援いたします。「自社の製品には自信を持っているけど、人手もECの知見も無く困っている」「ECをやっているが上手くいっていない」などのお悩みをお持ちの方々を支援できる内容になっております。また、下記支援内容にかかる初期費用は無料となります。

【支援内容】
・ブランド戦略の策定
・ロゴデザイン
・パッケージデザイン
・各種同梱物デザイン
・サイト制作
・モール管理
・広告・SNS運用
・CRM運用

ご希望の方は、下記のフォームよりご応募ください。
【応募フォーム】
https://forms.gle/xqrnrr4MfLEXg8GbA

【ECサイトリリースの流れ】




今後の展開

海外向けに製品販売をしたい方々に対して、支援の体制を拡充していきます。日本にはまだまだ、優れた商品が沢山あります。海外に販路を拡げて行きたい、海外売上を上げたいと考えている方々を支援いたします。


運営会社について

当プログラムに関するお問合せ・取材は『info@swimmy.co』までお願いいたします。

【株式会社swimmy】
所在地 : 東京都中央区日本橋浜町1-11-8ザ・パークレックス日本橋浜町4階
代表者名: 代表取締役CEO 臼田聖司
事業内容: Webサイト構築・改善 ECサイト構築・運用 サービスデザイン
コーポレイト:https://swimmy.co/

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら