~梅雨の時期はさっぱり&ヘルシーな“おうどん”でパワーチャージ~行列が絶えない人気店の味を、自宅でお得に味わえる!「つるとんたん 配達料無料&半額キャッシュバックキャンペーン」開始…

掲載日: 2022年05月23日 /提供:menu

配達料無料キャンペーン(東京):2022年5月23日(月)~5月29日(日) / 半額還元キャンペーン(大阪):2022年5月23日(月)~5月27日(金)

 menu株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:渡邉 真)が運営するデリバリー&テイクアウトアプリ menu(メニュー)は、2022年5月23日(月)から5月29日(日)の期間、人気店「麺匠の心つくし つるとんたん」をデリバリーすると東京の4店舗では「配達料無料」、大阪の3店舗では2022年5月23日(月)から5月27日(金)の期間、商品代金の半額が戻ってくる「半額還元」キャンペーンを実施いたします。



 これから本格的に始まる梅雨のシーズン。連日の雨に不快指数が高まったり、気温の変化によって体調を崩しやすい時期でもあります。ジメジメしていて食欲がない日にも、寒暖差によって体調がすぐれない日にも。食欲をそそる、さっぱり&ヘルシーな“おうどん”がおすすめです。

 menuでは、2021年3月から、行列が絶えない人気店「麺匠の心つくし つるとんたん」のデリバリーを開始しました。元々は “デリバリーに不向き” と言われていた麺類のお料理。4ヶ月の歳月をかけて、デリバリー平均時間の30分が経っても美味しく食べられる容器や麺の開発をした成果もあり、デリバリー開始当初からたくさんの反響をいただくことができています。お客さまの口コミでも、「並ばず家でつるとんたんが食べられるのは嬉しい」「お店の味と変わらずおいしい!」といったお声が届いています。また、ヘルシー派に嬉しい低糖質のロカボのおうどんや、麺なしの汁だけメニューを選ぶことができるのもおすすめポイント。

 そんな梅雨にぴったりのつるとんたんのお料理をお得に楽しむことができる「つるとんたん 配達料無料&半額還元キャンペーン」を開始。デリバリーすることによって生まれる、少し贅沢で幸せな時間をより多くの方々に楽しんでいただきたいという思いで企画しました。 つるとんたんがお楽しみいただけるデリバリーアプリは、menuだけ。ぜひご自宅でお得にお楽しみください。


キャンペーン概要



キャンペーン期間:
2022年5月23日(月)~5月29日(日):配達料無料キャンペーン(東京エリア)
2022年5月23日(月)~5月27日(金):半額還元キャンペーン(大阪エリア )

対象店舗(東京):
麺匠の心つくし つるとんたん六本木店、麺匠の心つくし つるとんたん新宿店、つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 銀座店、おいしいおうどん つるとんたん BIS TOKYO 丸ノ内
対象店舗(大阪):
麺匠の心つくし つるとんたん本町楼店、麺匠の心つくし つるとんたん宗右衛門町店、北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼


「麺匠の心つくし つるとんたん」人気商品について

 つるとんたんのお料理はmenuでも大人気。今回はmenuでお楽しみいただけるつるとんたんの商品、約50種類以上の中から人気の商品TOP3を地域別に発表いたします。(集計期間:2022/4/1~2022/5/1)

■東京



かつ丼(うどん一汁付)
価格:1,480円

ジューシーなかつをふんわり卵でとじました。
おうどんは温冷お選びいただけます。




あご出汁仕立て 明太もつのおうどん
価格:1,980円

焼あご(飛魚)の上品なコクが活きた出汁に
牛もつの旨味と春キャベツの甘味。
明太子の辛味と共にお楽しみください。※期間限定商品



明太子の冷たいおうどん
価格:1,480円
おうどんに絡まる深い味わい。
絶品の美味しさです。


■大阪



明太子の冷たいおうどん
価格:1,480円
おうどんに絡まる深い味わい。
絶品の美味しさです。




肉のおうどん

価格:1,580円
旨味あふれる、人気のおうどん。たっぷりの牛肉が味の決め手です。



かつカレーのおうどん
価格:1,880円

ジューシーなかつと濃厚なルーの味わい。
人気の定番です。



「麺匠の心つくし つるとんたん」について



心つくして、味わい深く。

つるとんたんは1989年の創業以来、大阪、東京、世界へと進出し、これまで時代と共に成長し続けてきました。三十年以上変わらず受け継がれてきた匠の技により、打ちたて、切りたて、そして湯がきたてを信条に、最良の口当たりと喉越しをお届けしています。つるとんたんのおうどんには、長い歴史と職人の強い想いが練り込まれています。
公式サイト:https://www.tsurutontan.co.jp



menuとは


menuは、スマホで食べたいメニューを事前注文・決済ができ、後はお店で受け取るだけのテイクアウト機能と、2020年4月より本格開始のデリバリー機能をご利用いただけるアプリです。国内大手チェーン店から地元の人に愛される個人経営の飲食店で、国内デリバリー・テイクアウトプラットフォームでは加盟店増加数No.1※のラインナップをお好きな場所でお楽しみいただけます。

さらに、デリバリーでは月額980円で1.基本配達料無料2.1,500円以上で商品代金5%オフ3.毎月もらえる特典クーポンなど、様々なオトクをお楽しみいただける「menu pass」が大変好評をいただいております。

※TPCマーケティングリサーチ調べ/主要デリバリーテイクアウトプラットフォームを提供する15社を対象/調査対象期間:2020年4月から9月

概要


展開エリア   :33都道府県(デリバリー)
加盟店舗数   :約87,000店舗 ※2022年5月時点
アプリダウンロード料金:無料
アプリダウンロードURL:https://menu.onelink.me/MWIV?pid=PR_release&c=202111_idolmaster-millionlive&af_adset=general&af_dp=co.tapgo.user%3A%2F%2Fkarte.io
対応OS        :iOS/Android

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら