「新鮮組まぐろ屋」1号店オープンから3か月、早くも関東初上陸!

掲載日: 2022年05月23日 /提供:GC

関東初上陸となる、ビジネスマンの聖地、新橋に「新鮮組まぐろ屋」が6月3日(金)にオープンします。

2022年2月に1号店をオープンしてからわずか3か月で3店舗目。勢いとどまることなく全国に出店を続ける「新鮮組まぐろ屋」が東京進出決定!


2022年2月19日に1号店をオープンし、オープン30分以上前から行列で圧倒した「新鮮組まぐろ屋」が、
1号店出店からわずか2か月で2店舗目の長崎、そしてついに3店舗目、6/3(金)東京新橋にオープンいたします!
最高級クロマグロが低価格で楽しめる「新鮮組まぐろ屋」、東京ではここだけです!
お仕事の休憩に、お仕事終わりに、もちろんテイクアウトも。
6/3(金)11:00オープンです。



当店は、「まぐろ」とは思えないほど口の中でトロける長崎県対馬の最高級クロマグロを使用してます。
2月に天下の台所、飲食店激戦区の「大阪・天満」でオープンし、行列が出来る店舗として話題沸騰してます。
オープン当初だけでなく、現在も多くのお客様にご来店いただき、たくさんの取材依頼もいただいております。

今後も全国に店舗拡大を目指し、より多くの方に絶品マグロを提供していきたいと考えてます。
また、ご来店いただいたお客様にスペシャルなキャンペーンの開催を予定しております。

最高級のクロマグロを低価格でご提供できるのは「新鮮組まぐろ屋」だけです。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!


新鮮組まぐろ屋とは~最高級マグロを低価格で~

長崎県対馬産のクロマグロを専門とした「新鮮組まぐろ屋」。
「最高級マグロを低価格で」という思いをもとに、リーズナブルな価格で絶品マグロを提供いたします。
2022年2月大阪天満にオープンした1号店を筆頭に長崎出島に出店、またその勢いは今なおとどまらず東京に初出店が決定いたしました。


世界一マグロの養殖に適していると言われている長崎県の対馬で養殖されたクロマグロは、早い海流に打ち勝つ引き締まった身を持つことで有名です。また、他のマグロよりも脂が乗っており、まるで口の中でとろけるような食感です。
そんな最高級マグロを低価格で愉しむことができると連日行列の後が絶たない、話題沸騰中のお店になっております☆


SDGsにも特化

2015年9月に採択されてから、各国で注目されているSDGs。国連加盟193ヵ国が2016年から2030年の15年間で、持続可能でよりよい地球づくりを目指す国際目標です。
本来捨てられている部位もおいしくいただく。SDGsの精神を忘れず「海の豊かさを守る」「働きがいも経済成長も」など、あらゆる目標を掲げています。

是非、「新鮮組まぐろ屋」で絶品マグロをお召し上がりいただき、少しでもSDGsへの関心を持っていただきたいです。




店名:新鮮組まぐろ屋  新橋店


住所:東京都港区新橋3-15-7 ル・クラシエルビルディング22 1階
営業時間:11:30~21:00
電話番号:03-6453-0302
Instagram:https://www.instagram.com/shinsengumi.maguroya_shinbashi/
DMからのご予約承ります。


【報道関係者からのお問い合わせ】
有限会社GC 広報担当:吉村
〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋4丁目7-16
大阪国際学院扇町ビル 9階
TEL:06-4300-5818 FAX:06-4300-5819
MAIL:office@gc-ltd.jp
https://gc-ltd.jp/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら