とんかつ専門店「かつや」の元社長臼井健一郎が率いるチームU.RAKATAプロデュース「お出汁とスパゲッティ仙台コパン」5月23日(月)にオープン

掲載日: 2022年05月19日 /提供:U.RAKATA

株式会社ダックス様の運営するquick pasta COPIN 仙台BIVI店が「お出汁とスパゲッティ仙台コパン」に生まれ変わります。

「食、文化、芸術を通じ、人々の生活をより豊かにする空間と環境を作る裏方に」をテーマに掲げる株式会社U.RAKATA(本社:東京都台東区/代表者 ?井 健一郎、以下 ウラカタ)と、泉中央発祥の生パスタ専門店コパンを運営する株式会社ダックス(本社:宮城県仙台市/代表者 遊佐 宜晋、以下 ダックス)はコンサルティング契約を締結し、ダックスの運営する「生パスタ専門店コパン」のリニューアルに取り組んで参りましました。 その取り組みで生まれた「お出汁とスパゲッティ仙台コパン」が5月23日(月)にオープンします。



お出汁でスパゲッッティをもっと美味しく
「お出汁とスパゲッティ仙台コパン」が5月23日(月)にオープンします。



5月30日まで新商品4品200円引き




オープン特別価格として、新商品の中から「鮭と明太子のスパゲッティ」「大葉と明太子のスパゲッティ」「納豆のスパゲッティ」「蒸し鶏と水菜のスパゲッティ」の4品を200円引きで販売します。


グランドメニュー




お出汁で一晩漬けんでだ、ほんのり香るスパゲッティ

お出汁にこだわった和風のスパゲッティを中心に、仙台ならではの牛タンやホヤを使ったスパゲッティなどさまざまな和の食材をトッピング。
色とりどりのメニューを盛り込みました。

スパゲッティのあとは付け合わせのご飯やお出汁を器に入れてお茶漬けで。
2度3度と楽しめる和風のスパゲッティに仕上がりました。

味は勿論。食べ方がいろいろと楽しめ、お腹いっぱいお召し上がれるお店です。


店舗で仕込んだ削りたての鰹節




店舗で仕込んだ削りたての鰹節は、香り高く口の中で溶けるような食感です。


店舗概要

住所:〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡2-1-25 Bivi 1F
電話番号:022-256-8883
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)


お出汁とスパゲッティ仙台コパン運営会社

会社名:株式会社ダックス
代表者:代表取締役会長 遊佐 祝治
    代表取締役社長 遊佐 宜晋
本社所在地:〒981-3215 宮城県仙台市泉区北中山2-33-1
電話:022-376-6820
URL:https://www.ducks.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/copinpasta


株式会社ダックス 遊佐社長ご挨拶

生麺パスタ専門店であった前業態を、乾麺とごはんを取り入れ、出汁にこだわった和風のスパゲッティを中心に、ラインナップを一新。
味は勿論。食べ方がいろいろと楽しめ、お腹いっぱいのになる新業態で、仙台の新名物になることを目指します。

代表取締役社長 遊佐 宜晋


当社代表取締役ご挨拶




これまで21年にわたりアークランドサービスホールディングス株式会社にて邁進してまいりましたが、50歳を前に自分が本当に満足できる人生とは何かを考えた時、このまま、安定した人生を送るのではなく、多少のリスクを抱えてでも、ここから独立し、0から事業を起こし、最後のチャレンジをしてみたいという思いが湧いてきました。
そしてこの度、「食、文化、芸術を通じ、人々の生活をより豊かにする空間と環境を作る裏方に」をテーマに、「株式会社 U.RAKATA」を設立いたしました。
今後は飲食店やカフェの運営、そしてスタジオやギャラリーなど、地域住民の憩いの場を作る、または作る方のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

代表取締役社長 臼井 健一郎

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら