”メディア取材多数の大人気カレーパン専門店「YES!」”が東京都・戸越銀座に5月15日にグランドオープン!

掲載日: 2022年05月16日 /提供:Be alive

20種類以上のカレーパンが楽しめる専門店!

カレーパン専門店「YES!」は、戸越銀座駅1分の距離にあり、カレーは30種類以上の香辛料をオリジナルブレンドしております。またカレーの種類はプレーン、イタリアン、エスニック、キーマ、オマール、バターチキン、ホットカレー、お子様甘口カレーなど8種類、具材は20種類以上日替わりでご用意しております。



ブランドのこだわり


「カレーパン専門店YES!」は2021年12月に大井町に1号店がOPENし、3ヶ月で5万個完売する人気店になりました。
更に様々な新メニューを開発しながら地元のお客様にいつ来ても違うカレーパンを召し上がって頂けるようにブラッシュアップされております。


そして今ではカレーパンの種類は20種類以上あり、日替わり、週替わり、季節替わりなどに商品の変更をしております。

またカレーの種類は4種類から7種類以上まで増やし、具材に合わせて様々な展開しております。

「カレーパン専門店 YES!」のこだわりは大きく3つになっております。




カレーのこだわり


カレーの種類はプレーン、イタリアン、オマール、エスニック、キーナ、バターチキン、ホットカレー、お子様甘口カレーをご用意しております。
またプレーンは独自の30種類以上の香辛料をブレンドし、食べた瞬間の香りと食べ終わった後のスパイスの余韻を楽しんで頂けるように完全オリジナルの門外不出のレシピになております。





具材のこだわり


カレーのトッピングからヒントを得ながら、様々なトッピングとカレーを掛け合わせて数百種類の具材と数十種類のカレーの掛け合わせを何度も試作を繰り返しようやく完成した20種類のカレーの具材を日替わりメニューとして提供させて頂きます。
また最近では肉と米ハジメとのステーキとハンバーグのコラボ商品も大人気で延長が決定し、今後具材も様々な企業様とのコラボ企画・コラボ商品を考えております。





生地&パン粉のこだわり


工場直送の生パン粉を使用しており、粗さなどはmm単位の調整をし、更には独自の粉をブレンドする事により、家に帰って食べてもサクサクした食感になるように仕上げております。

生地はカレーの香りを邪魔しない、食べた瞬間のスパイスが引き立つ配合にしており、また具材の食感と小麦の香りが同時に味わえる配合になっております。



店舗情報

「カレーパン専門店 YES!」はテイクアウト専門店ではありますが、外観・ロゴ・店内にこだわりを持ち、少しでも購入する際に期待を膨らませて頂けるように店舗作りをしております。

また揚げたての時間なども設定しており、揚げたても食べて頂けるように進めております。

そしてお土産・差し入れなどにも対応出来るようにBOXなどもご用意しておりますので、ぜひ友達・仕事場・ホームパーティーなどにもご利用ください



■店名:カレーパン専門店 YES! 戸越銀座店

■所在地:東京都品川区平塚1-6-17

■アクセス:戸越銀座・戸越駅より徒歩1分

■営業時間:8:00~20:00

■定休日:なし

■Instagram:currypan_yes_togosiginza


メニュー情報


*オリジナルカレーパン   250円


*ルー増し増しカレー    420円
*のびーるチーズカレーパン 290円
*とろり半熟卵       290円
*ポパイチキン       390円
*肉と米ハジメステーキ   400円
*イタリアントマト     280円
*ウィンナーチーズ     380円
*お子様カレー       260円
*ヤンニョムチキン     380円
*エビチリ         380円






企業情報


会社名:株式会社Be alive
所在地:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
代表者:代表取締役 田原 一樹
設立:2015年10月
URL:http://bealive-japan.co.jp

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース



メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら