「地域の隠れた名店の味」を世界に広めるべく、J‘s Kitchen NY、マンハッタン島にオープン!

掲載日: 2022年05月13日 /提供:TGAL

株式会社TGAL(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:河野 恭寛)は、2022年5月3日、ニューヨークに海外進出旗艦店をオープンいたしました。 この度出店した“J’s Kitchen NY”は、これまでTGAL社が強みを持ち手掛けてきたブランド複合型店舗です。“寿司”などステレオタイプな日本食ではなく、ハンバーグ、牛タン、ローストビーフ丼、オムライスをメインとする複数のブランドを取り扱い、1店舗で日本の「地域の隠れた名店の味」が楽しめる仕様となっています。


<TGAL社とNY出店の目的>
株式会社TGALは2021年までにFC店舗数全国100店舗を突破した、デリバリーを主軸とするフードテックのリーディングカンパニーです。保有ブランド数も100ブランドを超えています。

この度、「地域の食を世界にディストリビューションする」という当社のビジョン実現のための旗艦店として、J’s Kitchen NYを出店いたします。日本国内で培ったノウハウを引っ提げデリバリーも併設するため、J’s Kitchen NYを通して日本の地域ブランドのサプライ方式を確立・モデル化し、次々に世界進出していきたいと考えています。

<店舗特徴>


オープンセールは多くの方にご来店いただき、大盛況に
店内は15席。カジュアルファーストフード業態ではあるものの、店内は白を基調としたシックなデザイン。ハイクオリティ・ハイスピードで料理を提供することにより、お席でゆっくりとお過ごしいただけます。

レシピはザ・ベスト・オブ・シェフ 50 人(セブン & アイ出版)に選出された住村シェフの監修。味を決める主要な食材は日本から取り寄せ、それ以外を現地食材で構成することにより、日本の味の再現とクオリティの担保の両面を実現しています。とろける食感のハンバーグステーキをはじめ、仙台の牛タン、大阪のオムライスなど日本の様々な味をリーズナブルな価格でご提供いたします。

またポイントカードを導入しており、10$で1ポイント付与、5ポイント溜まると1メニュー半額でのご提供、もしくは箸・はちまき・扇子といった日本の文化を象徴するスーベニアと交換できます。
日替わりでメイン半額のオープンセールを実施しました。


<店舗所在地>
261 1st Ave
New York、NY 10003

<会社情報>
本社:〒101-0054東京都千代田区神田錦町3-21-7 JPRクレスト竹橋ビル 8階
代表者:代表取締役社長 河野 恭寛
設立:2013年10月31日
資本金:2,000万円
Tel:03-5357-1177
Fax:03-5357-1178
URL:http://tgal.jp/
事業内容:フードデリバリー事業…飲食店の経営、SaaSモデル飲食店コンサルティング・ゴーストレストランブランドサブスクリプションサービスの提供

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら