滋賀県甲賀市で初!高級食パン専門店「琥珀」2022年3月4日(金)よりオープン!

掲載日: 2022年03月01日 /提供:エクスティード

株式会社エクスティード(本社所在地:滋賀県栗東市、代表取締役:大辻 裕一)が運営する高級食パン専門店「琥珀」が、2022年3月3日にプレオープン、3月4日にオープンいたします。





【新店舗概要】
◆高級食パン専門店 琥珀本店
オープン日:2022年3月4日(金)(プレオープン日:2022年3月3日(木))
住所:〒528‐0036 滋賀県甲賀市水口町東名坂288-1
TEL/FAX:0748-69-5370







高級食パン専門店「琥珀」オープンの背景

大切な一日の始まりをスタートするための朝食にはとてもこだわりを持っていました。
私の朝は1枚のトーストから始まります。

有名なブーランジェリーの創作パンも好きだけど、やはり戻ってくるのはシンプルな食パン。
世の中に高級生食パンが登場してからは、たくさん試しました。
どこのお店もそれぞれに特徴があり、とても美味しいのですが、「絶対にリピートしたい」と思うまでには到達しませんでした。

なので、自分で究極の食パンを作ろうと考えました。
パン職人や原材料の生産者とともに改良を重ねて出来たのが琥珀の食パンです。

生で食べると、スイーツのようなとろける食感ですが、トーストするとたちまち小麦の香ばしさが引き立ちます。

焼きあがったパンの香りで目覚める朝。
お客さまのご家族が毎朝笑顔が溢れるよう願いを込めて製造しております。

代表 大辻 裕一


食パンMENU

◆琥珀プレミアムプレーン


厳選された小?粉を独自製法で製粉し、発酵バターを豊かな香りと深い味わいに、はちみつのスッキリとした自然で優しい甘みの相乗効果で「究極のパン」が完成しました!

◆琥珀マスカットレーズン


オーストラリアの大地で育ったこだわりのサンマスカットレーズンを使用しております。
ほのかな?みと酸味が口の中に広がり、ふっくら、もっちりでフルーティな味を堪能していただけます。


【厳選したこだわりの原材料】
発酵バター
添加物不使用の北海道産生クリームを発酵させた特性発酵バター。
香理の豊かさと味わいの深さが特徴です。

厳選した国産百花蜂蜜
濃厚なコクのある甘みとすっきりした上品な後味。
自然の豊かさをそのまま備えた安心の国産百花蜂蜜使用しております。

小麦粉
耳までやわらかな食感とキメこまやかな生地を生み出すため製粉の製法にこだわった小麦粉を使用。

生クリーム
厳選されたフレッシュな生乳から作られた添加物不使用の生クリームを贅沢に使用。

また、毎日安心して食べて頂けるよう、体への優しさにこだわりました。
・マーガリン不使用
・卵不使用
・遺伝子組み換え不使用






3月4日、5日、6日でオープン記念キャンペーンを実施!

「琥珀」のオープンに伴い、2022年3月4日~6日にオープン記念キャンペーンを実施!
キャンペーン期間中にパンを購入いただいた方全員にブレッドナイフをプレゼント!
※先着順でなくなり次第終了とさせていただきます。

■株式会社エクスティード:https://exteed.co.jp/
■高級食パン専門店「琥珀」:https://kohaku-shokupan.com/
■「琥珀」Instagramアカウント:https://www.instagram.com/kohaku___shokupan/


【株式会社エクスティード】
■本 部:滋賀県栗東市安養寺2丁目 6-8 3F
■TEL:077-554-7135
■FAX:077-554-7140
■事業内容:フィットネスクラブの経営、高級食パンの製造販売
■代表者:大辻 裕一
■資本金:2,400万円
■設立:2006年11月20日

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら