「鹿×牛」ご褒美肉で肉始め。2022年は贅沢に野生肉を愉しむ。北海道産 蝦夷鹿×熟成牛サーロイン。一皿で2つのステーキを味わう極上体験!

掲載日: 2022年01月28日 /提供:キープ・ウィルダイニング

東京都の町田・相模原地域で40店舗の飲食店を展開する株式会社キープ・ウィルダイニングが運営するステーキレストラン「ステーキコケット」は季節限定の<新年肉はじめコース>をご用意しております。 1~2月限定でジビエ料理と熟成肉を愉しむコースとして、北海道産エゾシカと熟成サーロインを1皿で楽しめるスペシャルコースを用意しております。2022年に素敵なディナーをステーキコケットで満喫してください。


■鹿×牛を愉しむ



北海道産エゾシカと熟成サーロインの2種類を1皿で楽しめる贅沢コース。
サーロインには赤ワインソースを。エゾシカには鹿の骨から旨味を取ったこの時期にしか味わえないソース。
鹿肉は他の肉に比べて低カロリー&高たんぱく、鉄分も豊富です。きめ細かく柔らかなロースの部位を薪でじっくりと焼き上げ、肉本来の旨味を味わえます。
シェフの知人である猟師が厳選した蝦夷鹿の希少部位のロースと、自社熟成ドライエイジングサーロイン肉を食べ比べることができる贅沢コースを是非堪能してください。前菜・魚料理には地元の食材・文化にこだわり、料理のジャンルにとらわれず、『武相料理』として表現。素材を活かし、香り・食感・生産者の想いを一皿に乗せ、星付きレストランのシェフが腕を振るいます。この時期にしか味わえない味覚をステーキコケットでお楽しみ下さい。

■極上薪焼きステーキ

薪で焼き上げます
メインの薪で焼き上げる極上のステーキは目の前で切り分け、予想を超える肉の旨味を楽しみながら開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間を満喫していただけます。
焚火を感じさせるスモーキーな香り体験してください。

■店内


飲食の機会が減る中、せっかく外食するなら、料理・サービス・空間共にワンランク上のお店に来たいのではないのでしょうか。ステーキコケットでは「本物」を体感し、大切な人との「時間」を心ゆくまで過ごせることを約束致します。
ご来店される皆様が「食」で楽しんで頂けるよう心よりお待ちしております。

【 Menu 】
・季節のアミューズ
・秦野野菜のナージュ 三浦トロ鯖と鬼柚子の香り
・三浦鮮魚のポワレ 素材に合わせた調理とそのソース
・北海道産エゾシカ×熟成 サーロイン肉のロースト 2種のソース
・クレームダンジュ 金柑と黒蜜
・コーヒーor紅茶

【開催日】 2022年1月15日(土)~2月28日(月)
【料金】   1名様¥9,000(税込み・サービス料別)

店名  Steak Coquette ステーキコケット
住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内
TEL  042-851-8985
営業時間 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー21:00) 情勢により変更となる場合がございます。
URL   https:// restaurantcoquette.com
定休日  無し

「安心」に楽しんで頂くために新型コロナ対策中
・入店時アルコール消毒の徹底
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の体温管理の徹底
・店内適時清掃、除菌の徹底

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら