1歳半頃からはじめるオーラルケア!「ハキラ」シリーズ リニューアル発売のご案内

掲載日: 2022年01月24日 /提供:雪印ビーンスターク


雪印メグミルクグループの雪印ビーンスターク株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:内田 彰彦)は、1歳半頃から始めるオーラルケア商品「ハキラ」シリーズを2022年3月よりリニューアル発売いたします。



1.商品特徴

(1)オーバルゲンDCとキシリトールを配合した口中清涼食品です。
(2)歯みがき後にもお召しあがりいただけるシュガーレスのタブレットです。
(3)1歳半頃からお召しあがりいただけます。


2.リニューアルの内容

(1)粒の直径は変えずに厚みを5mmから3.75mmに変更いたしました。1袋当たりの重量と価格はそのままに、粒数を45粒から60粒に増量し、お得感と満足感のある商品規格に変更いたしました(※)。
(2)これまでの1日3粒の価格で1日4粒お召しあがりいただけます。毎食後とおやつの後にもオーラルケアの機会を増やすことを提案いたします(図1)(※)。
(3)パッケージデザインは、歯のキャラクターを大きくして、オーラルケア商品であることを分かりやすくいたしました。
(4)背景をフレーバーのイメージ色にして、風味を分かりやすくお伝えできるようにいたしました。
   ※おためしアソート3つの味を除く
(5)魅力的で使用シーンを想起しやすいキャッチコピーに変更いたしました(図2)(図3)。



お子さま向けのオーラルケアタブレット商品を購入する際、魅力的だと思うキャッチコピー



3.商品概要




お客様からのお問い合わせ
雪印ビーンスターク(株)お客様センター
0120-241-537
9:00~17:00(土日祝日を除く)

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら