【メディア・インフルエンサーの方限定】応募者全員プレゼント企画第1弾。真珠肌(madama・hada)スペシャルケア高保湿EGFマスクシート

掲載日: 2022年01月21日 /提供:WSP

"真珠のような発光肌へ"「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」という想いに賛同していただけるメディアやインフルエンサーの皆さまへ特別にプレゼント企画を立てました。

株式会社WSP[ダブルエスピー](本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:渡邊 雅夫)は、メディアに従事される方、インフルエンサーの方を対象として、ご希望の方全員に、真珠美容液をたっぷり含んだ「真珠肌(madama・hada)スペシャルケア高保湿EGFマスクシート」をプレゼント致します。


■ご応募の方法
※ご応募はメディアの方、インフルエンサーの方に限ります。

1. 応募フォームより必要情報を入力して送信(https://form.run/@madamahada-1642662451
2. WSP担当者よりご連絡(当社や商品のご説明をさせていただく場合がございます。)
3. 商品が届くのを待つ(通常5営業日以内に発送します。)

<ご応募フォーム>
https://form.run/@madamahada-1642662451

■スペシャルケア高保湿EGFマスクシートについて

madama・hadaならではの真珠エキスと海洋由来の美容成分に加え、上皮細胞を再生させる因子として知られるEGF(ノーベル賞受賞成分)をたっぷり浸透させた、高保湿タイプのシートマスクです。顔全体に貼るだけ10分で、ご自宅で手軽に高級エステ後のようなスキンケアをお楽しみください。“真珠のように輝く発光肌”に導くmadama・hadaスペシャルケアシリーズのベストセラーとして海外でブレイクし累計260万枚の販売実績を誇ります。

■驚くべき真珠エキスと海洋成分のご紹介



加水分解コンキオリン(真珠エキス)
真珠貝のパール層から抽出。肌の生まれ変わりに働きかけ、細胞を活性化する作用も期待されています。

水溶性プロテオグリカン(肌を支える保水力)
サケの鼻軟骨から抽出。真皮の潤いや弾力を支える生体成分の一つである、ヒアルロン酸以上の保水力があります。

加水分解コラーゲン(ハリになる海の恵み)
保湿力や浸透性にこだわって、海洋由来コラーゲンを配合。年齢とともに失われていくハリ感に働きかけます。

加水分解サケ卵巣エキス(海のプラセンタ)
サケの卵を覆う薄皮から抽出。ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなど33種類もの美容成分を含んでいます。

トゲキリンサイ・ミツイシコンブ・ウスバアオノリエキス(褐藻類エキス)
日本近海の海藻から抽出。ミネラルなど海の栄養素を豊富に含み角層に潤いを与えながら、バリア機能を整えます。

■わたしたちの行動指針

「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」

日本ではまだ、「真珠」と聞けばジュエリーが先に思い浮かび、なかなか「美容」とは結び付きづらいかもしれません。美容成分としての真珠エキスや海洋成分の素晴らしさと、海の恵みがもたらす心地よさ、肌が感じる美味しさを今後もお伝えしていきます。わたしたちWSPのコスメ事業部は、「真珠美容」に関する確かでユニークな情報を最も多く発信していくチームを目指しています。

■madama・hada(真珠肌)と本キャンペーンの趣旨について

madama・hadaのはじまりは、「いつも真珠を触っているから、そんなに手が美しいのですか?」と聞かれたことでした。真珠職人の手はまるで内側から発光するように白く美しく、真珠に大きな可能性を感じたのです。その後madama・hadaは、海外でブレイクし「真珠コスメブランド」の代名詞として長く愛されるブランドに成長しました。



今次、海外のお客様用に準備していた大量の商品が、コロナ禍により行き場を失ったため「真珠×美容が常識となる世界を、つくる。」という想いに賛同していただけるメディアやインフルエンサーの皆さまへ特別にプレゼント企画を立てました。
※第2弾はエステティックサロンや美容院など、美にまつわる拠点にお勤めの皆さまへのご案内を予定しております。

■株式会社WSP(ダブルエスピー)について

WSPはWorld Sea Pearlsの略です。

真珠の卸販売から始まり創業30年が経ちました。大自然の恩恵を受けて事業を展開する当社のコスメ事業部は、自然と人が共存する未来を目指し、サステナブルな取り組みに協力をしています。産業廃棄物として扱われてきた年間約250トン程度発生するアコヤ貝の貝殻の真珠末を丁重に採取し、精製・粉末化しています。こうして美しい真珠を育んだ母貝を再利用することで、自然への恩返しとともに、環境に負担をかけないビジネスモデルを目指しています。

■enwsp(エンダブルエスピー)
「enwsp」は、日常の中でもっとパールを気軽に使っていただきたい、という思いからスタートしたジュエリーショップです。今回グランドオープンする公式オンラインストアおよび直営店は、モダンなデザインに仕上げました。日本の伝統として受け継がれる定番の真珠ネックレス・ピアスから、常識にとらわれず自由な発想で楽しめるアイテムまで、幅広く提案いたします。


○ enwsp 銀座店
“和モダン”をテーマとした店舗デザイン。「和」と「モダン」の融合。これまでの「真珠のお店」の常識を覆す、新しいパールの世界を体感していただける空間でお客さまをお迎えします。

東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル1F
日比谷線 東銀座駅 3番出口から徒歩3分
都営浅草線 東銀座駅 A7番出口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩10分
(営業時間:11:00~19:00)

○ enwsp 心斎橋店
グレーを基調としたモダンテイスト。ファッションが中心の街に合わせた、グレーを基調としたモダンな店内は、新しいパールの世界をより気軽に体験できる空間です。

大阪府大阪市中央区南船場4-2-23 浦山ビル1F
大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅北改札 3番出口より徒歩3分
(営業時間:11:00~19:00)

■ご応募の方法
※ご応募はメディアの方、インフルエンサーの方に限ります。

1. 応募フォームより必要情報を入力して送信(https://form.run/@madamahada-1642662451
2. WSP担当者よりご連絡(当社や商品のご説明をさせていただく場合がございます。)
3. 商品が届くのを待つ(通常5営業日以内に発送します。)

https://form.run/@madamahada-1642662451

提供元:PR TIMES

最新の卸・問屋ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら