健康宅配食サービス『FIT FOOD HOME』で大人気の「リッチプレート」に待望の”スープ”と”リゾット”が新登場!おうちでレストランのような味わいを。…

掲載日: 2022年01月21日 /提供:AIVICK

FIT FOOD HOMEから、人気の「リッチプレート」にスープ&が登場!おうちでリーズナブルにレストランのような味わいを。


株式会社AIVICK(京都府京都市、代表取締役社長:矢津田智子)は、健康宅配食サービス「FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)」の「リッチプレート」シリーズ新商品として、「リッチプレートスープ」と「リッチプレートリゾット」を2022年1月21日(金)に発売いたしました。

FIT FOOD HOMEの「リッチプレート」は、まるでレストランで食べるような手の込んだ味わいの食事をご自宅で手軽に召し上がって頂ける”おうちレストラン”シリーズです。
これまでのおかずに加えて、今回「スープ」と「リゾット」が新登場しました。

あたためるだけで完成し、おうちではなかなか再現しづらい本格的なスープとリゾットを堪能できます。
バラエティー豊かな味のラインナップからお選びいただけ、日々の食卓へプラスしたり、自分へのご褒美やおもてなしなどの特別な日にもご活用いただけます。



FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)とは



FIT FOOD HOME(フィットフードホーム)は、お客様の様々な目的や好みに寄り添った食事をご家庭にお届けするフードブランドです。

添加物不使用であることにこだわり、1食1食丁寧に手作りしたカラダに優しい食事となっておりますので、安心して美味しくお召し上がり頂けます。
https://store.tavenal.com/



リッチプレートとは




リッチプレートは、お家で再現しづらいレストランのように手の込んだ味わいで食卓を彩ります。
「美味しいものは食べたいけど、カラダに悪いものは極力食べたくない」というお客様へ。自分へのご褒美や、おもてなしなどの特別な日にご活用下さい。

また、商品名の「リッチ(Rich)」には、“高級・贅沢”という意味合いだけではなく、皆さんの心を食事で“豊かに“できるようにという私たちの想いを込めており、自分へのご褒美や、大切な方へのおもてなしなど、特別な日の食事としてご利用いただきたい商品となっています。
これまでリッチプレートは「おかず」のみの展開でしたが、今回「スープ」と「リゾット」が追加されたことで、主食や副菜として様々なシーンにもご利用いただけるようになりました。
ぜひ、リッチプレートで皆さまの食卓がさらに豊かなものとなりましたら幸いです。


リッチプレート「スープ」の特徴


電子レンジであたためるだけで、お腹もココロも満たされる具だくさんスープ

世界各国の味を取り揃え、電子レンジであたためるだけで自宅では再現しづらい本格的な味わいを楽しめます。
色鮮やかなごろごろ野菜をはじめ、肉・魚など具材をしっかり「食べられる」満足度120%のスープです!

スープのラインナップは全9種類!メニューの一部をご紹介


カレー、エスニック系、ポタージュ・チャウダー系など毎日食べても飽きないラインナップで、具材をじっくり煮込んだ深い味わいを楽しめます。

リッチスープ、アナタはいつ食べる?


具だくさんスープは、食べるだけでカラダぽかぽか、しっかりお腹も満たされます。
皆さまのライフスタイルに合わせて、お好きなタイミング・組み合わせで召し上がりください。

朝食:寝起きのカラダをシャキッと目覚めさせ、元気に一日をスタート!
昼食:パンやごはんと合わせて、午後からのエネルギーをしっかりチャージ!
夕食:ココロもカラダもあたたまるスープでほっと一息




リッチプレート「リゾット」の特徴

具材の旨みがしっかりしみ込んだ、濃厚な味わいを楽しめる


肉・魚介をはじめとする様々な具材からにじみ出た旨みをたっぷり吸い込んだリゾット。
濃厚な味わいが特徴で、栄養も満足感も一皿でたっぷり堪能できます。

リゾットのラインナップは全10種類!メニューの一部をご紹介


味付けは、お子さまにもおすすめな優しい味付けのものから、ピリッと刺激が食欲をそそる大人味まで豊富なラインナップです。定番の洋風、ほっこりあたたまる和風、エスニックな香り漂うアジア系と、世界各国の味をFIT FOOD HOMEがリゾットにアレンジしました。

腸活やダイエットにもおすすめ


さらに、もち麦や玄米などを使用しているため、白米よりも糖質ひかえめ&食物繊維たっぷり!
腸活やダイエットにもおすすめです。


〈商品概要〉
【商品名】
リッチプレート(スープ)
リッチプレート(リゾット)
【商品価格】
リッチプレート 635円~(1個あたり・税込)※一度のお届けで20個ご注文された場合の価格

〈会社概要〉
会社名 : 株式会社AIVICK
所在地 : 〒601-8471 京都市南区八条町416 米澤京都八条ビル6F
電話番号: 075-634-9125
事業内容: 個人最適ウェルネス事業
URL   : https://aivick.co.jp/

〈本リリースに関するお問い合わせ〉
担当:株式会社AIVICK
マーケティング部
ブランドマネージャー 榎(えのき)
MAIL:enoki@aivick.co.jp

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら