四季の塩ショップがJR東日本「駅からハイキング」に参画!塩とはちみつのミネラルウォータープレゼント【1/21~30】

掲載日: 2022年01月18日 /提供:JIMOS

株式会社JIMOS(東京本社: 新宿区、代表取締役社長: 川上裕也)は、四季の塩からはじまるライフコンセプトショップ『umi to mori(うみともり)』で、2022年1月21日~30日に実施されるJR東日本の無料ウォーキングイベント「駅からハイキング」の参加者を対象に、マップをご提示いただいた来店者に「塩とはちみつのミネラルウォーター」をプレゼント致します。







代々木駅からのハイキングのひと休憩に。身体が喜ぶ「四季の塩」をつかった自家製ミネラルウォーター

ライフコンセプトショップ「umi to mori」は四季によって味が異なる四季の塩を通じ、日本の自然の豊かさを毎日の食卓でも感じてもらえるようにフード・サービス・イベントなどを提供しています。

「駅からハイキング」参加者への特典である「塩とはちみつのミネラルウォーター」は、冬の時期の旬の塩をつかって、店舗で作っている自家製ミネラルウォーターです。海と森のミネラルがたっぷりの塩が運動後の身体にやさしくミネラル補給を叶えます。
ライフコンセプトショップ「umi to mori」


四季の塩


塩で素材の旨味が引き立つ店舗限定のオリジナルフードの販売も。

四季の塩を使用したオリジナルフードもご用意しております。旬の素材と旬の塩で作る「旬替わり・四季の塩スープ」や、お米の旨みがぐっと引き立つ「四季の塩むすび」、山口県産の牛乳を使用した「四季の塩ソフトクリーム」。ドリンクは、溶岩の上に塩を乗せてじっくり焙煎した「四季の塩コーヒー」なども販売。

旬替わり・四季の塩スープ 408円
四季の塩むすび 180円


四季の塩コーヒー 367円     ※すべて税込(税率10%)表記です。お持ち帰りは税率8%になります。


四季の塩の中でもすっきりとした味わい、山の恵みが静かに流れ込む冬の海からできた冬塩も発売中。

「za you zen 四季の塩」は、四季それぞれの海水から塩の匠、雄然(ゆうぜん)さんによって手仕事で創られた四季それぞれの味わいを持つ塩です。豊かな森の恵みが流れ込む山口県油谷湾の汽水域*の海水で、昔ながらの釜炊き製法と、独自の「天地返し」で作る旬の塩は、旬の素材にかけるだけで旨みたっぷりの1品が完成します。

その中でも、山の葉は落ち、土に貯えた山の栄養が静かに流れ込んだ冬の海でとれる冬塩は、四季の塩の中でもすっきりとした味わいに。旬の素材はもちろん、豚肉など脂身の多い素材とも相性抜群です。

*汽水域:河川と海流がまじりあう水域のこと。



ライフコンセプトショップ「umi to mori」の詳細



店舗名 :umi to mori (うみともり)
営業日時:火曜~日曜10:00-18:00(月曜定休・不定休)
電話番号:080-4095-8733
アクセス:東京都渋谷区代々木5丁目67-1 ピア代々木5 1F
代々木公園西門から徒歩1分
東京メトロ千代田線/ 代々木公園駅  徒歩3分
小田急線/ 代々木八幡駅  徒歩3分
公式SNS:@umitomori.official
四季の塩:https://www.coyori.com/Page/za_you_zen/top/index.aspx
※政府の要請等により、入店人数の制限を行う場合があります。

提供元:PR TIMES

最新の食品ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら