ブロンコビリーのサラダバーに新たに「初春」が加わり、年6回のメニュー改訂に!新『初春サラダバー』が1月19日(水)より季節限定でスタート

掲載日: 2022年01月18日 /提供:ブロンコビリー

春は旬がたくさん!春のメニューが2度も楽しめる!

株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、春が旬の野菜や食材を通して一足早く「春」を感じていただけるように、『初春サラダバー』を1月19日(水)より、季節限定で全129店舗にて提供を開始します。昨年まで年5回サラダバーのメニュー改訂を行ってまいりましたが、旬の野菜や食材をさらにタイムリーに感じていただけるように、今年から「初春」を加え、年6回の改訂となります。URL: http://www.bronco.co.jp/






「初春」が新たに加入!来店の度に変わる、人気の惣菜サラダバーメニュー

 ステーキ&ハンバーグレストランのブロンコビリーでは、「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を有した従業員が、サラダバーから季節を感じていただけるように、春・初夏・夏・秋・冬の年5回レシピを考案してまいりました。しかし、春は多くの野菜が旬を迎えます。少しでも多くの旬を皆さまに味わっていただけるように今年から春の前に「初春」を加え、年6回のメニュー改定となりました。


菜の花・わさび菜・金柑・ごぼうなど今が旬の野菜がたくさん

 冬が旬の大根と春が旬の菜の花を使い、冬から春への季節の変わり目をイメージした「菜の花と大根のアンチョビクリームパスタ」。春の花が咲いたかのようにパッと目を引く「金柑と紅白大根の春を待つキラキラサラダ」は、大根やセロリ、ナタデココのそれぞれの食感が楽しく、燻製イカの深い旨みでまとめました。暖房でほてったカラダにゆずとみかんのさっぱりとした味わいが嬉しい「香り豊かなゆずみかんゼリー」もございます。
 他にも、「ゆず香るわさび菜の卵黄ソースかけ豆富」や「ごぼうとしめじのチャプチェ風サラダ」と、計5品をご用意いたしました。『初春サラダバー』で、今がおいしい春の始まりをご賞味ください。

初春サラダバーのメニュー詳細



「菜の花と大根のアンチョビクリームパスタ」
冬が旬のみずみずしい大根と、春を先取った菜の花を使用しました。ちりめん山椒がアクセントで、クリーミーなアンチョビソースがクセになるパスタサラダです。

「金柑と紅白大根の春を待つキラキラサラダ」
2種の大根で紅白色、金柑のオレンジ色、ナタデココのキラキラが、まるで春の花々が咲き始めたかのように彩り豊かに。それぞれの甘みや酸味を燻製イカの深い旨みで、バランスよくまとめました。

「ゆず香るわさび菜の卵黄ソースかけ豆富」
ピリっとした辛味が特徴的なわさび菜と、食べ応えのあるチキンと豆富のサラダです。濃厚な卵黄ソースが、マイルドに包み込みます。

「ごぼうとしめじのチャプチェ風サラダ」
旬のごぼうとしめじを、ステーキソースをアレンジした特製のタレで和えました。牛ミンチで肉の旨みが加わり、軽やかな春雨の食感とごぼうのシャキシャキ食感が楽しいチャプチェ風サラダです。おつまみとしても最適な一品です。

「香り豊かなゆずみかんゼリー」
ゆずの豊かな香りが鼻を抜け、みかんの果肉から甘みがはじけるゼリーです。お口の中で爽やかな香りが広がり、食後のお口直しにピッタリです。

提供価格 (すべて税込み)

【ランチ】
一部メニューにサラダバーは含まれておりません。通常セット価格 396円

【ディナー / グランドメニュー】
単品のメインメニューに、お好きなセットを付けてサラダバーをお楽しみください。


~お肉もごはんもサラダバーも!ブロンコビリーを存分に楽しめる!~
『ブロンコセット』
価 格:単品メニューにプラス660円
内 容:新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん(又はパン)・コーンスープ



~お肉と野菜だけのヘルシー志向なあなたへ!~
『新鮮サラダバーセット』
価 格:単品メニューにプラス550円
内 容:新鮮サラダバー



サラダバー概要



日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得した従業員が監修。初春・春・初夏・夏・秋・冬の年6回、季節に合わせた野菜をふんだんに使った季節限定の惣菜サラダを開発しております。他にも、定番の野菜サラダやパスタサラダ、フルーツにデザートと常時20種類以上の品揃えをご用意しております。
産地と鮮度にこだわり仕入れた野菜や果物は、鮮度を保つため丸のままの状態で毎日店舗に配送し、ご提供する直前にカット調理しております。是非ブロンコビリーで、新鮮な食感と作りたてをお楽しみください。
定番メニュー参考:※季節により内容は変動いたします。
「レタスミックス」「キャベツ」「ロメインレタス」「コーン」「オニオンスライス」「わかめ」「手作りポテトサラダ」「フルーツ盛り」「えびせん」「コーヒーゼリー&特製クリーム」

駐車場完備で、広々とした店内が特徴!



ブロンコビリーは、広々とした店内が特徴です。ゆったりとした座席スペースに、高めに作られた背もたれは、ご家族やご友人との団らんにくつろぎやすく、他のお客様が気になりづらい設計です。
また、全店駐車場を完備しておりますので、お車でもお気軽にご来店ください。感染症対策を徹底して、お待ちしております。
詳しくは、当社HP(https://www.bronco.co.jp/feature/special_topic/20200424_corona_torikumi/)をご覧ください。

ブロンコビリーについて



1978年 名古屋市北区で誕生し、今年44年周年のステーキ&ハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西地区で129店舗(2022年1月18日時点)を展開し、2種類の炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリ、ジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/

提供元:PR TIMES

最新の外食ニュース





メルマガ登録はこちら
フーズチャネルタイムズ 無料購読はこちら